真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

日本人を考える

2020年03月06日 09時59分35秒 | 日本のこと


私が時々観ているYoutube(ChGrandStrategy)でとても興味深い動画が始まりました。、

表博耀氏の「 日本人を考える」という動画です。

現在、日本は瀕死の状態に向かっています。
しかしまぎれもなく日本は世界の中心で、日本を中心にユートピアは作られて行きます。

OGPイメージ

日本は世界の雛形 - 真実の扉

昨日のブロク記事で、昔の記事にリンク貼りました。リンク先の記事をあらためて読み直してみたら私、菅直人になっていました。約束したことが為されて...

日本は世界の雛形 - 真実の扉

 


地球の癌「とんでも中国」は、今後、地球をとんでもない状況に追い込む原因を作ってきました。

しかしそれはそれで中国の役割で、日本は日本でとても苦しい現状を経て、世界の中心としての役割を思い出していくと思います。

皆さんが興味示しそうなものから紹介します。

全ての発祥地、日本。【CGS 表博耀 日本人を考える 第15回】

久々の復活編である、日本人を考えるシリーズ。 日本にただ1人の日本国エンタメ観光マイスター表博耀先生に、日本人とは何か?表先生に解説していた...

YouTube

 


下記は表氏が6年前に初めてのCGSに出演した動画です。

第0回「日本人を考える」とは?【CGS 日本人を考える】

☆CGS公開収録情報は公式ブログから! ☆公式ブログ⇒http://ameblo.jp/cgsinfo/ ☆公開収録お申し込みフォーム⇒ht...

YouTube

 


最も新しいもの。今後毎週番組が配信されるそうです。

世界は全て日本語で解読できる!?【CGS 表博耀 日本人を考える 第26回】

「日本人を考える」。2013年にから続くこの番組が約1年4ヶ月ぶりに復活! 講師は日本にただ1人の日本国エンタメ観光マイスター表博耀さんです...

YouTube

 

あとは皆さんで探してみてください。

明日からお休みの人も多いと思います。

ゆっくりと観てください。

そしてトルコ出身の日本人、エミン・ユルマズさんの動画です。
日本の株価が30万円になると言いますが、それは一度どん底に沈んで復活した場合と思います。
消費税が10%になって、武漢肺炎が蔓延して、今後は中小企業の倒産とかが起きて来て、GDPのマイナス成長が起きて、日本は結構悲惨になると思います。
株価は暴落すると思います。


ただそのまま日本は沈んだままにならないということではないかと思います。
ユルマズさんの言うこと、なるほどと思う内容もあります。

【エミン・ユルマズ】それでも日経平均30万円⁉︎ 米中冷戦の勝者は日本【WiLL増刊号 #146】

【WiLL増刊号 #146】 〈エミンさんのTwitterはこちら〉 https://twitter.com/yurumazu?ref_sr...

YouTube

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。3月25日までです。
2月中旬(予定)からオンライン申し込みも可能です(契約書必要なく、楽です)。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。



量子力学の波動で健康管理
https://aba-koganei-yoshino.jimdofree.com/オールワン説明会任意日程/


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故マスコミは中国人の入航... | トップ | それでも中国が好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本のこと」カテゴリの最新記事