真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

花粉と便秘対策

2018年03月27日 08時23分10秒 | 健康のこと

今日の記事は、花粉量が多いため、いよいよ水素風呂リタライフでも効かなくなった花粉対策と、多くの女性が悩む便秘対策のアイテムのご紹介です。

先ず花粉ですが、我が家が水素風呂リタライフを導入してから、花粉症の私も昨年は苦しまなくなりました。
でもそれは去年のこと。

今年は花粉量が半端なく多いようで、昨日はダメでした。
昨日は鼻水が出っぱなしで困りました。目もとても痒い。
今朝もまだ辛い。

そこで10年前から飲んでいたシジューム茶の在庫あったのを思い出して今朝から飲み始めました。
飲んですぐには効果は出ませんが、私の場合は15分-20分で鼻水も止まり、今は目の痒みもなくなりました。

これは凄く効くのです。
カスタマレビューも参考に。
レビューに20-30分で効果がなくなるような書き方もありますが、私は2-3時間効いています。
私の記憶だとペットボトルに入れて朝のお茶、昼食時、3時のお茶という感じで1日快適でした。

種類はいろいろとあるのですが、私はOS工業ので効いてきたので今日追加購入しました。


私は便秘ではなく、1日2度は必ずお通じがあります。

しかし便の色が茶色なので「ハッピーフルーツ」を飲んでみました。
便秘には最近テレビで取り上げることの多い菊芋(イヌリン)も良いのですが、今日はハッピーフルーツの紹介。

患者さんのYさんから勧められました。
JESで購入できると、教えていただきました。

Yさんは、トイレで排便するのに15分かかったのが、ハッピーフルーツ飲みだして5分で済むようになったそうです。

Yさんの変化は水素風呂リタライフと施術効果で、まだまだ沢山あります。
今日の夜か明日にまた書きます。




楽天でのレビューがすごく良かったこともあって購入しました。
「ハッピーフルーツ 効果」(検索)

私は食べ始めの2日まで3-4回トイレに行きましたが、それ以後はいつも通りです。

楽天のパッピーフルーツは「希望の命水」を使用していてJESのページですので、希望の命水の会員の方は楽天でなくてJESから直接購入すると2割引き程度で購入できると思います。

希望の命水で花粉症がなくなる人もいるようですが、私には効果が出ませんです。

ハッピーフルーツは味に難点ありと言う人もいるようですが、私はおいしくいただけます。

入れ物がアルミの袋で扱いにくかったのでガラスビンに移しましたが、1か月近くしたらカビが生えました。

それで上のカビを取り除いてから「ありがとう」と同じ瓶の蓋に書いて貼ってから1週間が経ちましたが、同じ保存法でもカビが湧きません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 「健康スタジオ」開店4周年キャンペーン しています
 施術費、2-3割引きです。3月末日まで。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水子さん供養の感想 | トップ | 水素風呂効果のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康のこと」カテゴリの最新記事