真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

お米生活の凄いところ

2022年09月29日 00時01分07秒 | お米を食べよう


私がお米を中心とした生活に転換したのが8月31日。
それまでは昼はラーメンやスパゲティという小麦の麺が多くて、時々パンや蕎麦、チャーハンを食べていました。
ちょうど下記の記事をUPしてから昼もお米だけ(時々十割蕎麦)に変えました。

 

ご飯ダイエット - 真実の扉

体重が90㌔、58歳の女性が10ヶ月で60キロになった。その減量法は〇〇しただけ。ご飯は減らさない。毎日普通に食事をしていたらしい。【お米ダイエット】上の動画の...

goo blog

 


このときから私は、低脂肪で新陳代謝の上がるエネルギー源であるご飯をそれまでの倍(600g)食べて小麦を殆ど口にしない生活をして、間もなく62キロの体重が58キロなりました。

今でも朝起きて直ぐと、夕食前の2度体重を計ると58キロ前後でいつも同じです。
夜はご飯を350-400gと具沢山味噌汁とおかず1-2品は食べますが、朝に持ち越していないということです。
ご飯の量は前よりも少し増えて一日で650-700g食べていると思います。
これを以前3合と書きましたが、2合強ですね。

もともと然程太っていないので急激な体重の変化はありませんが、ダボダボだったウエストが3センチ減り、体脂肪が17%以上あったのが15%以下になり、内臓脂肪も二桁だったのが9以下(普通)になりました。

以前はご飯以外のものを食べ過ぎると必ず太りましたが、ご飯はいくら食べても太らないことが私の経験に限っては検証されました。


今日紹介するお米チャンネルの番組で語っているのは、ご飯は体の体重や筋肉を増減コントロールして、理想の体型づくりに優れものという話をしています。

食べてもガリガリで太れないという人は深刻ですので、そんな方の対処法も語っています。
そんな方は胃と腸の消化吸収機能が悪い場合が考えられ、お米がそれを解決してくれる場合が多いのだそうです。
便秘も消化機能の問題なのでお米が解決してくれそうです。この話は希望が持てます。
27年間の便秘が三日で治った

お米をたくさん食べても痩せ過ぎから脱出できない人は甲状腺機能がうまく機能していない場合が考えられるので病院で一度診てもらった方が良いとのことです。

またお米で筋肉を増やしているボディビルダーなどもいるのでそれも頼もしいですね。

「食と健康」のカテゴリーに私の記事が沢山あります。
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/974765604cb61592f35fb56656e7d28b

最後に痩せ過ぎ脱出のステップを紹介しています。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

ミネラル飲んだ後のバランス実験映像です。


成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州反EUの動き | トップ | 8月ワク接種後死者数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お米を食べよう」カテゴリの最新記事