真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ご飯ダイエット

2022年08月31日 05時38分45秒 | お米を食べよう


体重が90㌔、58歳の女性が10ヶ月で60キロになった。

その減量法は〇〇しただけ。

ご飯は減らさない。

毎日普通に食事をしていたらしい。

 

 

【お米ダイエット】

  上の動画の中で視聴者から凄い反響があったと言っている動画は下記の五つです。
 柏原先生は1日3食を勧めていますが、私は2食をお勧めします。
 1日1食で若々しい芸能人(千葉真一氏は昨年82歳で没)かいるのも事実
 
1日1食ダイエットの芸能人15選!衝撃順にランキング【2022最新版】


【公式】第31回 武田邦彦「笑って暮らして医者知らず」 お米で健康な身体を手に入れるお話。ダイエット効果も!

https://youtu.be/UOkJbOMo8U8
 総論・基礎編

https://youtu.be/7dq7-cbvgMc
 糖質は敵ではない。
 ご飯と味噌汁がすごい! ごはん+味噌=肉
 ご飯は肉よりもスタミナ源になる。

https://youtu.be/C5PQcrBcco4
 太らないご飯の食べ方(バランス)。早食いは太る。
 ご飯は太るという洗脳を解く
 1日15杯で3週間で8キロ痩せた競輪選手
​ 
https://youtu.be/uyhDY7IAiew
 皮膚など美容にも触れています。
 ビフォーアフターの写真たくさんあります。
 食物繊維は野菜でなくて穀物から摂る。
 玄米は部搗きで(咀嚼を確りすれば玄米もOK)。
 若玄米でダイエット。食べる断食。動画で言っていないけれど若い玄米は毒素が少ない。
 柔らかい玄米、高いけど。おかずないから経済的。
 https://maikoku.shop-pro.jp/?mode=f13

https://youtu.be/wKVqO1Pmv70

 いろいろな角度からお米のこと。
 何を食べると太るのか? 今までの1.6倍食べる実験。
 大事なのは入れる食事より消費する食事。基礎代謝を上げる食事。
 ご飯のカロリーは肥満と関係ない
 武田先生がご飯がお酒のつまみに良いと言っていますが、私も始めています。
 寿司屋で握り食べながらお酒飲むの考えたらおかしくない。
 玄米に無添加フリカケかけて海苔で巻いてつまみにしています。
 ご飯を食べている人はおやつを食べないで済む。

 ここまで見ていて、脂っこいおかずがなくて、オカズが少なくて、ご飯を中心の食事の場合には胃や腸に負担がかからないので1日3食もありかな、とも思いました。それでも朝は食べないですが・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVENESE8/28 | トップ | 炭水化物は太らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お米を食べよう」カテゴリの最新記事