真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

本井社長に聞いてみた

2020年12月31日 21時43分58秒 | ミネラルと水のこと

上の写真は、今朝の6:15に我が家の玄関を出たら、余りに朝焼けが奇麗だったので撮ったものです。
明日も晴れのようで、日の出が奇麗でしよう。
全国の明日の日の出時刻 https://hinode.pics/state



前回、ミネラルの話をしましたが、たまたまですがミネラル水希望の命水メーカーJESの社長の動画がメールで送られてきました。

そこの話がミネラル飲んで病が治ったというヤバい話がピーピー音連発するほどギリギリの話で、とても為になるので紹介させていただきます。

私は本井社長とは二人で2時間強ほどお話しさせていたただいたことがありますが、とても楽しい方です。
JES本井社長との対談 - 真実の扉


「ウィデオ」目に見えないものを!に観えるものとして人々に知らしめること。
「アイデア」「ビデオ」もウィデオから来ているなど哲学的な話から始まり、生体ミネラルの「希望の命水」を何故取り扱うことになったかと話が移りますが、彼の体験談が凄いのです。

本井社長は重度の糖尿病で足を根元から切断するように医師から勧められていました。
また痔ろうで苦しんでいて人工肛門目前までいっていました。
それである人の紹介で医師(沼田先生と思います)を紹介されて、その医師の勧めで生体ミネラルを飲み始めたら、2つの病が治ってしまったのです。


こういうのは、どう考えても神の導き以外考えられませんね。
本井社長自身の病気と希望の命水がリンクされていて、希望の命水を扱うためのストーリーだったということです。

それにしても足を股関節から切断と言われ、もう一度痔ろうしたら人工肛門と言われた時のショックはいかほどでしょうか。
とても私には伺い知れません。
痔ろうは私もしていて、この病は再発しやすいのですが、私は一度の手術で済んでその後は再発していないのは私も希望の命水を飲んでいるからか。

【1月4日まで限定公開】年末スペシャル!本井社長に聴いてみた【1夜】

本日、12月29日18時から5夜連続で 『年末スペシャル本井社長に聞いてみた!』 を1月4日まで期間限定で公開いたします!! 第一夜の配信...

youtube#video

 


第2話は色々な疾患が治った話の疾患名にピー音が入る怪しい話。タカラジェンヌの夏峰千さんの子宮ガンの話とか‥
第3話は種子法廃止についてからコロナのワクチンが遺伝子組み換えワクチンということ。最後は食糧危機ついてです。
第4話と5話は明日以降にUPです。

JESの「ジェイイーエスTV」で全て見ることが出来ます。

では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。


  




水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金総統の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注から、一両日に発送します。

「水素」健康戦略~人類がたどり着いた究極の栄養素

水素。限りない未知なる可能性を秘めた物質。 宇宙創世期に最初に作られた元素が水素であり、水素を基にあらゆる元素が誕生しました。その後悠久の...

youtube#video

 

驚嘆の臨床効果例(パスワード:suiso101)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 
水素風呂リタライフは現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gemma101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン予防のミネラル | トップ | 君が代 英語版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミネラルと水のこと」カテゴリの最新記事