真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

泡を乗せたら断食では取れなかったお腹の脂肪が取れた

2016年04月07日 17時27分22秒 | マイナス電子発生群

石鹸の泡をたったの20分乗せたら、断食しても取れなかった下っ腹の脂肪が小さくなった!というご報告をいただきました。

この電子を発生する商品群は、痩せるとかきれいになるとかの美容だけでなくて、健康に関しても「救世主」の一つだと思います。
そして豊かさに関しても救世主だと思います。

電子を生産する美容液や石鹸は美容だけでなくて、 や〇い の改善にも大きく貢献している資料もあるのです。薬事法上公表できませんが。

私はこの製品群が生んでいる様々な奇跡を信じてはいるのですが、残念なのは私の目で見たのではなかったり、私のクライアントさんのご報告がまだないので、イマイチ説得力に欠けるのです。

今までいろいろと素晴らしい商品を紹介してきましたが、この電子を生む製品群は群を抜いているので余計残念です。
せめてクライアントさんからそんな報告が早くあれば良いなと思っていました。

そんな時にタイミングの良いご報告を昨日施術に来ていただいた感性の良い女性のKさんから頂きました。

解説はまた後にするとして、早速、驚きの御報告をシェアさせていただきます。
文字の色はとびらが付けました。

*******************************************************

こんばんは。今日はありがとうございました。
石けん、早速使いました!
すごかったです・・・!!

断食しても取れなかった頑固なおヘソ周りの脂肪が、明らかに少なくなりました・・・!
昨日まではもっと指でつまめてたはず。
なんか半分くらい減ったような気がします・・・!

あと、お尻も。お腹程の変化はないですが、少し小さくなったと思います。
でも! 全身くまなく泡だらけ にしましたが、胸は縮んでないです!

「酸化してるところは還元して痩せるけど、酸化してないところは痩せない」
とブログに書かれてましたが、まさにその通りですね!

私はあまり太ってるほうではないので、「痩せる効果はほとんどないかな?」と思っていたんですが、

“痩せてるか太ってるか”の問題 じゃなくて、
“酸化してるか酸化してないか”の問題
なんですね!


こんなに効果があると思っていなかったので、石けんやる前の写真を撮っておかなかったのが悔やまれます(苦笑)

それから、見た目の変化だけじゃなくて体感もこれまでと全然違います
全身がシュッと引き締まった感じです。気持ちいいです。

あ、泡を乗せていた 時間は20分 くらいです。
20分でこれだけ効果があるなんて。。。
もっと時間がある時に、もっと長くやり続けたいです。
顔にはシミはないけど身体にはあるので、そちらの変化もこれから見守っていきたいと思います。

いやぁーほんとに大満足ですよ(´▽`)
この感動を早く伝えたくてメールしちゃいました(笑)
どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P.S.  今日もいろいろ施術して頂いたので、どんな変化が起こるかすごく楽しみです。
 もこれから読ませて頂きます。
ありがとうございました!



*******************************************************

それでお便りくれたKさんですが、下記の二つの記事もKさんなんです。

1)電子発生美容液付けたら

2)音叉でエネルギーが…(まだ検証が充分ではありませんが、除霊的な効果がある可能性があります。)

これが直観の基となるエネルギーの流れです。
はエネルギーの流れを正しくる中で受け取らないと、単なる自分勝手な思い付きの直になってしまいます。

Kさんは電子を生産する製品群の広告塔として「健康スタジオ」に宇宙が足を運ばせたのだと思っています。
ですから、今日このブログを読まれている肥満系の人 すべてが、電子を生産する石鹸を乗せても痩せるかは保証できないのです。
心身の変化が織り込み済みで役割を持って来店しているので特別に変化している可能性があります。

人によるというので、今日こんなメールを頂きました。
電子を生産する商品群の代理店している女性とお友達の女性の話です。
お客さんは変化するけれど自分が変化しないと悩んでいるようです。

「(前略)今日、その友達とランチに行って、美容液のサンプルを頂きました。
ランチしながら試しに…と友達が持参していた美容液を顔の半分につけたのですが、つけてすぐに左右の顔の巾が違うと言われ、そんなことないだろ?って思ったのですが、帰宅して鏡を見てビックリ!本当に巾が違うのです。
明らかに、つけた側の頬がホッソリしています! 
その友達も一緒につけたのですが、やっぱりその子は変わってませんでした。
『ねー、自分がコレだから人になかなか薦められないのよー』って言ってましたけど(笑)…(後略)」

しかし私のPCには40分の泡乗せたら99%の人が写真見ても信じないと思うだろうという変化した人の写真がたくさんあります。
(公開できないのが残念です)

JESと関わっている人は知っている数秘の藤乃哉人先生は私が彼に何も言っていないのに「小金井さんは情報を広める役割があります」と、おっしゃいました。

これまで私が紹介してきた「BSセラピー」も「希望の命水」も、「PPクラブ」も「万能酵母液」も「傳聴研の聴覚システム」も、そして「電子を生産する商品群」も、数ある「新しい地球行の切符」の一つとして紹介させていただいているのかも知れませんね。
そして何とこのうちPPクラブ以外はすべてがBSセラピーやその仲間と繋がっています。

そういう意味でBSセラピーの役割は私の中では偉大なのです。

勿論、一番大切なのは  “ 洗心 ですが、それを補助するものとして宇宙が恢弘を支援しているのだと思います。

前述しましたが、直観というものは単なる思い付きではなくて、エネルギーの流れを正しく読んで進む必要があります。
(個人のブログやホームページでは公開してはいけないと言われていて書けませんが)電子を生産する商品群の「会社名」と「効果、評判」等と入れると誹謗中傷がたくさんあります。
みんな自分で体験もしないで思い込みを正論のように書いています。

この製品群は美容液、石鹸、サプリ、シャンプーなど、どれも5倍から10倍の価格をつけても常識的にはおかしくないです。
私の肌はピカピカで、シワが無くなってツルツルになってピーンと張っています。
美容液を塗っていない眉毛の上と顎まで輝いていますから、これは明らかに石鹸の洗顔効果です。

*******************************************************

電子を生産する製品群の説明+体験会への参加希望者は現在15人です。
後5人で締め切りです。お早めに。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスルロックは普通ではない | トップ | 三井温熱の新商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイナス電子発生群」カテゴリの最新記事