真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

音叉でエネルギーが…

2016年03月27日 20時45分54秒 | マイナス電子発生群

今日も電子が出る化粧品の御報告メールが来てますので、先にご紹介します。

先日、健康スタジオにジェルを買いに来たとブログでご紹介したKさんです。

***************************************

先日は早速ジェルを購入させていただきまして、ありがとうございました。
このジェル、ほんとに笑っちゃうくらい即効性があります(´▽`)

首がなんとも言えずダルい感じになったのですが、
小金井さんが 「このジェルは除霊の効果もあるのかも知れませんね。首の後ろに塗るといいかも」 とおっしゃっていたのを思い出したので、塗ってみました。


そしたらすごいです。すぐに首がスーッとして軽くなりました。

全身に塗りたいけど、勿体なくてチビチビ使っています。
早く石けんが欲しいです!

こんなに使ってすぐに効果が感じられたアイテムは、今までなかったです!
それだけこの〇〇〇が凄いんだと思います。
最初にお試しで付けさせていただいた時は、特に期待していなかったので、プラシーボ効果というわけでもないですしね(笑)

いやぁ、すごい商品を紹介して頂き、ありがとうございます。
すっかり〇〇〇のファンになってます♪

あと、過去のブログを読みまして、PPクラブが気になってます。

次回行った時に資料を戴きたいです。

***************************************

風邪の霊などは頸椎の5.6.7番あたりから入る。

石鹸は120g3500円。素晴らしい泡立ちです。
因みに化粧液は昼用が1万円。夜用が1.2万円 各40ml。

私はこの社の石鹸とシャンプーを交互に使って洗髪していますが、
髪のボリーム感が増しました。

化粧液は使用していて今までなかったシミがまた出てきました。
これは前にも書きましたが、数年後に表面に出ようと待機しているシミを先取りして消去するためと思います。

今月中に正式にご紹介を目指します。
pcで資料のご請求いただいて、pcで会員申込書やトンデモ写真など送れると良いのですが?

***************************************

さて本日の記事ですが、霞んじゃいそうですね。
でも、読んでね 」

今日の「健康スタジオ」は男性が4人でした。
そのうち、BSセラピーが3人。

昨日は三井温熱療法DAYでしたが、今日はBSセラピーDAYでした。

健康スタジオのクライアントさんは大体女性が7割ですので男性だけ4人などということは開業以来、多分初めてです。
記憶にありません。

それで今、4‐5日前からBSセラピーなどの施術のときに丹田とサードアイを活性化する専用音叉を入手してクライアントさんに試しています。

今日の朝見えた男性のTさんは、BSセラピー終了後に脳幹のエネルギーが流れるなど感じる方で、エネルギーを感じやすい方なのですが、その方が音叉療法のご感想を話してくれました。

サードアイの上にパワーストーンのアズライトを置きその上から鳴らした音叉の柄を付けたところ、エネルギーがサードアイからどっと入ってきたのが解ると仰いました。

それと仙骨腎臓療法で仙骨を整えますが、上がった気を下げるために脳髄液を脳から仙骨に下げるのですが、その方法として後頭骨の下に両手を2分ほど置いておきます。
ただそれだけなのですが、
Tさんは脳から頸椎の下までサーッとエネルギーが流れるのがハッキリと感じたと言われました。
BSセラピーする前の準備段階のことです。

クライアントさんから自分の療法が正しいことを教えられているようで嬉しい限りです。

************************

もう御一方、この方もBSセラピーされた40代の男性Kさんです。
KさんはBSセラピーの前に傳聴研のブレインスイッチB0Xを20分聴いて全身に熱が入って温かくなり、第3の目がむずがゆくなりました。

いろいろと感じ方が皆さん違いますが、これだけでKさんの脳幹の働きが10%以上がりました。



やる気が出て来てスポーツをしたくなったという女性もいました。

ブレインスイッチBOXは可能性が限りないようです。

****************************

BSセラピーの最後の男性は山梨から来られた方で、2年前にBSセラピーのベーシックを受けられた30代のFさんです。
昨年一度BSセラピーを健康スタジオで受けていただいています。

BSセラピーのアドバンスコース受けた方も少し前にBSセラピーを受けてくれて、そういう方も出没しています。
名誉なことです。

Fさんは東京に来たついでに新バージョンを試したいと寄っていただきました。

横向きで施術していたら「確かに今までと違う」と呟きました。
終了後の感じもこれまでのBSセラピー後の感じとは大分(良い方に)違うと言っていただきました。

BSセラピーが良い施術療法だという証明はリピート率が8-9割あるということです。
それだけ満足してまた受けたいと思っていただけるということです。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス過剰月間 | トップ | 傳聴研でゴルフのスコアが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイナス電子発生群」カテゴリの最新記事