真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

キャッスルロックは普通ではない

2016年04月07日 13時07分49秒 | ミネラルと水のこと

キャッスルロックウォーターで一つご報告です。

北海道のセラピストの女性です。

*******************************************************

PS: お水のことで 凄い体験しました

私が初めて催眠療法に失敗したある方の遠隔ヒーリングの際、キャッスルウォーターの瓶を持って瞑想していたところ、終わりに近い場面でクライアントさんに癒しの光が降り注いできた瞬間に、瓶の温度がもの凄く低くなった感じで、手が ひや~と冷たくなりましたが、瞑想を辞めるわけにはいかないのでそのままにしていたところ、次の瞬間、瓶のなかでポコポコという 水が湧き出るみたいな音がして 「え?」と思っていると いきなり 手が濡れてしまいました。

遠隔が終わって 電気をつけて 瓶を見ると開けた覚えのない瓶の口が開いていて 「えええ~~~ッ」状態になりました。

クライアントさんは 力のある霊能者の知人でも手余した 重症の感じの方だったのですが その後から「もう(長い歳月悩んでいた事に対して)考えないことにしました」と言われ 明るくなったと 霊能者の知人が驚く変わりようでした。
やはり あの お水は 普通ではないようです。

*******************************************************

今日の夜は電子を生産する商品群の中の石鹸で、びっくり体験談をupします。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに玄米の記事 | トップ | 泡を乗せたら断食では取れな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミネラルと水のこと」カテゴリの最新記事