真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ドリーム酵素のご報告2

2018年10月08日 15時32分48秒 | 夢の酵素

10月6日の記事に続いて、山形県の主婦のKさん(50歳)からドリーム酵素のご報告をいただきました。

体重やBMIが変わっていないのに腹囲が5センチも減っているのはどういうことでしょうか?

おしっこの量や回数はデドックスが終わると元に戻る人が多いようです。

良き結果が出ているようです。
メーカーホームページ


こんばんは!
山形県のKです。この度はモニターに参加させていただきありがとうございました(^^)

飲み終わりましたので、報告です。 

体脂肪やBMIの変化は特にありませんてしたが、お腹周りが5センチ程減りました。 

飲みはじめて、大便の回数が増えたりとかは特になかったです。出ない日もありましたので…

ただ、おしっこの量や回数は増えました。長く続ければもっと変化があるのでしょう。 

娘の方はまだ飲んでいるので、飲み終わりましたらそちらも報告致します!


そしてもう御ひと方、長野県在住ので28歳の女性Mさんは9月14日から服用開始です。
やはり腹囲が減っているのに他は変わっていません。

血圧は私は低くなりましたが、Mさんは逆に上がっています。
高血圧までにはなっていないので、もしかするとMさんにとってはこれのほうが正常なのかも?

血圧は5歳の子供から90歳のお年寄りまで、140以上は高血圧予備群みたいに取り扱われます。
しかし年齢が上がるとともに血管が固くなって柔軟性が失われるので血圧は或る程度高くないといけません。
また背が高い人も高めになりますし、血管が細い人は高めの血圧でないとプラークが溜まると道が細くなって、動脈硬化になりやすいです。




無料サンプルと資料のご請求は、下記から。
https://aba-koganei-yoshino.jimdo.com/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。



サンプルと資料請求を受け付けています。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄から自由への変化が | トップ | ドリーム酵素のご報告3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢の酵素」カテゴリの最新記事