真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ドリーム酵素のご報告1

2018年10月06日 19時19分14秒 | 夢の酵素


名前を出せなかった夢の酵素は「ドリーム酵素です。

考えてみたら販売しているわけではないので、モニターでしたので隠す必要ありませんでした。

それと申し訳ないのですが、メーカのサポートが無くなってしまいモニターは終了させていただきます。
今日からは資料請求で受けた方にサンプルを4日分差し上げます。

サンプルと資料のご請求は下記から。
来週火曜以降の発送になります。

資料請求フォーム

モニターされて感想を送っていただいた方と、資料請求いただいた方は「健康スタジオ会員限定」ということにして、
こちらから購入できます。


モニターをしていただいた大阪在住のSさん(43歳男性)から素晴らしいご報告をいただきました。
凄い結果です。但し、ノーベル医学・生理学賞を受賞した本庶佑・京都大学名誉教授のガンが改善する薬の効果が出る人が2割から3割しか居ないということで、それでもノーベル賞です。

ドリーム酵素も誰にも効果が出ているわけではありませんのと、3か月4か月飲み続けてから効果が出ている人も居ます。
その辺はご了承願います。
Sさんは腎臓に問題があるようで、それが改善されて大きな効果となったのだと思います。


小金井様おはようございます。
(中略)

仕事の為、モニター結果の返信遅れまして申し訳ありませんでした。
飲む量は最初の一週間は朝2包のんでいましたが、その後は仕事が多忙のため、1包を飲んだり飲まなかったりの若干不規則パターンで飲みました。
確かに体重も短期間に5キロほど減少し、腹囲も3センチほど減少しました。
(服用開始は9月9日)





過去に色々なダイエットを試しましたが、挙げ句の果てに10年以上前にメディアでも報道され問題になった、中国製痩せ薬を飲み体調不良になるなどどれも全く効果がなく、体重計に乗っかりため息の日々でしたが、このドリーム酵素は短期間に確実に効果がでて非常に驚いております。
味もパパイヤ風味で飲みやすく非常に好感がもてます。

あと、便臭も以前は強烈で便も固く、痔になるぐらいでしたが、ドリーム酵素を飲みだして数日でかなり便臭がへり、便も柔らかくなり痔の痛みからかなり解放されました。

あと、体重と腹囲も減ったのですが、全体的に脂肪が減ったみたいで、昔買ったはいいが太ってしまいはけなくなったズボンが履けるようになったり、ボタンが一番上までとめれなかったシャツが一番上までとめれるようになったりと、うれしい変化がありました。

若干ですがお肉が取れてスッキリしました。
後の変化は腎臓結石?の影響か腎臓のあたりが頻繁にシクシク刺すような痛みに一日の内何度も長時間悩まされておりまして、最近は排尿も出にくい事も多々ある状況です。
しかし、ドリーム酵素を飲みだして4日位過ぎた辺りから痛みが減少し、痛む時間も大幅に減少し、全く痛みが出ない日も出るようになりました。

後半は飲んだり飲まなかったりの日がありましたので、飲まなかった日は痛みが出ますが、それでも以前より大幅に痛みは減少し、短時間で消えます。

排尿も飲みだしてから力まなくてもスッと出るようになりました。

後は疲労感の大幅減少や、アトピーの症状が改善され、赤みや痒みが減少しだしました。

ダイエット効果を期待してモニター応募しましたが、結果的に身体全体の症状の改善がされ非常に助かりました。
この度はモニターの機会を与えてくださり本当にありがとうございました。
(後略)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 現在手持ちの在庫なし、お休みしています
 ご了承願います。

 

夢の酵素  /夢の酵素モニター募集中/

モニター参加者の追加注文はこちら


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己確立の重要性 | トップ | フランス人がときめいた日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢の酵素」カテゴリの最新記事