真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ガンは儲かる2

2010年04月04日 22時21分32秒 | 医療のこと

間もなくやってくるユートピアの世界では、お金は存在していません。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/a6ab1a08ac1da5801effc46b517f1595
しかし今の世の中はお金を求めて嘘が蔓延っています。
その嘘は強大なものです。

或る国は戦争をして儲けたい人たちが自分の大都市のノッポビルに飛行機を追突させました。
飛行機が1機追突してもびくともしないビルなので、爆弾を沢山仕掛けて、解体しました。
2600人の人が死にました。
フィルムをねつ造したりしてマスコミもその嘘に加担しました。
そういうことで自国が得をするのではないのに、それどころかこの国の国力は益々衰退しているのに、国の利益ではなく一部の人間の利益のために動いています。

この事件が自作自演であることはネット上でこのことに関心を示した人の間ではほぼ常識です。
あらゆる方法で科学的に暴いています。
ネットは毎日本当に多くの人が見ているのに、一体みんなどこを見ているのでしょうか?

だから、そういう嘘に私たちの本の僅かな人しか気づいていません。

ヒットラーは言いました。「小さな嘘はすぐばれるが、大きな嘘は絶対ばれない」
「嘘も100回言えば本当になる」
そういう巨大な嘘が蔓延っていても、大多数の地球人は催眠術に掛かっているかのようです。

抗うつ剤SSRIの副作用の症例がこんなにあるのに、そういうことも殆ど報告されません。
http://www.mynewsjapan.com/reports/displayimage?file=ReportsIMG_J20100401123506.jpg

************************************

ガン治療の世界も全く同じです。
抗がん剤が効かないということは厚生省も認めているとの話もあります。
271人の医師に「自分がガンになったら抗がん剤投与や放射線療法をしますか」ときいたら、270人が使わないと答えました。
このビデオをご覧ください。そのことを言っています。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=8a0-Ls5-9mo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ov4fYavwX0s&feature=related
(上の二つは一部重複しています)

厚生省も知っている、医師も知っているそれでも抗がん剤と、放射線を使用する。

ガンの治療には3つあります。これをガンの三大療法といいます。

1.外科手術によってガンを取り除く方法
 最初に癌が発生した原発巣と、原発巣から転位した転移巣を取り除き、所属のリンパ節も取り去ります。
(ガンは転移しないという説もある。とするとリンパ節の削除は無駄)

2.放射線療法
 これが一番危険との説がある

3.抗がん剤
 点滴によって血管から全隈なく運ばれるので、癌細胞がどこに発生していても効果があるとされているので、保険のような考え方があるのかもしれません。

まとめで書こうかと思いますが、ガンの治療でもっとも効果があるのは食事療法です。
次が心の安寧を保つことと、肉体的に休むことです。
ガンは仮に放射線や抗がん剤で小さくなっても、ガンを宣言されることで心が変わり、周りの人の愛を感じたりします。

今日、大学4年の息子と3時間ほど話をしました、就職が大変なので、いろいろの相談になりましたが、この不況で受けるところを次から次へと落ちていてとても謙虚になっておとなしく話を聞いていました。
就職活動が始まる前の息子は頑固の象徴のようで、まったく人の話に耳を傾けませんでした。

ガン患者も同じでガンの宣告のショックは人の心に心配を運びますが、同時に謙虚な心や感謝の気持ちも生まれます。単に謙虚な心が薬に勝っただけといういう見方ができます。
だから1か月も入院して薬漬けになって何十万も治療費を払うなら、そんな暇があったらHISで安い旅券を買って1カ月ハワイでのんびり遊んだ方が良いでしょう。

詳しいことはまた綴りますが、ちょっと今週・来週は色々あってそれほど多くのUPは出来ません。
気長にお待ちください。

思うところがあったら Clickしてね。。。
 
で、
私のCDが金曜日にAmazonミュージックのカテゴリーで2222位まで上がりました。
それで入荷まで2‐7日だったのが、突然1-2カ月となって5770位ぐらいまで下がってしまいました。

注文が集まったのに在庫状況がウィークエンドのため amazon で掴めず苦情をおそれて1-2カ月待ちにしたのでしょうが、
それ以後、順位が落ちています。
でも、在庫はたっぷりありますよー(笑)

トニーベネットのところでも昨日売れ筋12位、今日13位でした。
ここで売れているのだと思います。

皆さんも良かったら買ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンは儲かる1 | トップ | 癒しの歌声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療のこと」カテゴリの最新記事