真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

癒しの歌声

2010年04月06日 08時30分05秒 | 音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽

昨日、嬉しい話を聞きました。
私の歌のCDを買ってくれた方からの報告です。

その方の奥様は3年前より鬱状態になってしまい病院通いを続けています。
先週の週末にご主人の運転で奥様を病院に連れて行ったとのことです。
その車内で私の歌をお二人で聴いたところ、奥様はとても喜んでくださったようです。

奥様は鬱になってからというものこの3年間、
音楽をまったく受け付けなくなり、
音楽を聴くということ自体が生活の中から無くなってしまったのでした。

それが私の歌を聴きましたら気にいって、病院から家に帰っても何度も何度も聴き続けてくれたとのことです。

ご主人がどうしてかと奥様に聞くと
『小金井さんの歌を聞いているととても癒されるの』
と仰ったとのことです。

いやぁ、嬉しかったです。

ご主人は最後に私に、「いやぁ、本当に助かったよ」 と言われました。

知らないうちに人助けしていたんだ、良かった、と思いました。

実は以前から多くの人の反応から、私の声には癒しの効果があるのかも知れないと、薄々は思ってはいましたが、はっきりとこのような報告があると、何となく自分の進むべき道がまた見えてきたようで、希望が出てきます。
ジャズでもそういう結果がでるのですね。

神様に応援されているという気持ちにもなりました。

CDもよく売れ始めたようで、昨日、取次店から予約分として30枚の注文が入りました。

ご報告まで。

思うところがあったら Clickしてね。。。
 

前半10曲、10分弱のダイジェスト版

後半9曲、10分弱のダイジェスト版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンは儲かる2 | トップ | ガンは儲かる3(今朝加筆しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽」カテゴリの最新記事