真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

違いか、同じか?

2007年10月08日 12時25分30秒 | 環境問題は利権の為に作られている
私の昨日の記事に関連して追加です。

武田教授がご自分のホームページで、
昨日のシンポジュームでの感想を、
「10.7シンポジューム 1 違いか、同じか?」
というタイトルで書いています。
このような敵陣にたった一人で入り込むというのは、
先生にしても初めてだったような感じが、これを読むとします。
いずれにしろ、心の広いかただなぁと感じるとともに、
先生の使命感もヒシヒシと感じました。

ご参考に
 ↓
10.7シンポジウム 1 違いか、同じか?

思うところがあったら Clicしてね。
「人気ブログランキング」に参加しています。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「環境問題のウソ」はウソ?... | トップ | とっとのポケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境問題は利権の為に作られている」カテゴリの最新記事