真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

効果のある特定のリンゴ酢

2021年06月08日 10時14分12秒 | 食と健康


YouTubeで時々、お勧めに挙がってくる「バナナ園TV」の動画に惹かれました。
「ガチ痩せるす」と動画にありますが、肥満でない私は残留している酵母が消化を助ける、整腸作用があるということに惹かれました。

実は、先週の金曜日から「虚血性腸炎」になってしまいました。
酷い腹痛に見舞われて、七転八倒、便意がしたので便器に座ったものの便は出ずに気持ちが悪くてベッドで暫し唸り声、妻がどうしたの?と心配していました。
その後少し便が出て、また便意があって便器に座ったら真っ赤な血で出血。
然程の量ではありませんが、それから二日間自宅で静養。

ブログ書く気力なし(^O^)

出血は昨日収まりました。土日は仕事があって医者に行けず、昨日医者に行ったら95%の確率で「虚血性腸炎」と言われました。

一時は大腸癌かとも疑いましたが、食事や生活様式からそれは無いだろうとは思っていました。
念のため後日、大腸内視鏡をいたします。

虚血性ですから、血流が届こうる訳ですが、今は町の至る所で体温検査されますが、大体36.4℃から36.6℃なので安心していました。
また血行を良くする水素風呂にも入っているものの、最近は烏の行水になっているので是正して最低7分は湯船に浸かるようにします(7分で水素は全身に行き渡る)。
それと最近熱くてもあまり水分を補給しなかったのも虚血の原因のようです。

金曜からは好きなお酒(寝酒)も止めています。
食事は玄米スープと味噌汁のみにしていましたが、この疾患には繊維は摂らないでと医師に云われ玄米の8分搗きか胚芽米のスープにしています。
お陰で4日で2キロ減量しました。



さて私の個人的話など興味ない方、長々とごめんなさい。
では、バナナ園TVから動画を紹介します。
酢にはいろいろとありますが、それぞれの特徴など解説してくれています。

今日紹介するメーカーのリンゴ酢固有の効用も紹介しています。

https://www.youtube.com/watch?v=tEMbTxkpjxw

リンゴ酢と他の酢は何が違う?腸活からアレルギー改善、ダイエットまで効果バツグンの酢はどれだ!

バナナ園TV石田です!今回の動画はいろいろある酢の違いについて。 リンゴ酢ダイエットが流行っていますが、リンゴ酢だけでもいろいろあるのに 米...

youtube#video

 


https://www.amazon.co.jp/dp/B01C9KNWNU?tag=maftracking306982-22&linkCode=ure&creative=6339

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVENESE6/6 | トップ | コロナで様変わりする葬式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事