真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

待乳山聖天

2016年08月28日 20時22分32秒 | 宇宙の法則

以前から複数の人から私は龍神さんと関わりが深いので、
龍神さんを祀る神社を訪ねたほうが良いと言われていました。

私は辰年でもあり、スサノウとも関わりがあるようで、偶々か現在の我が家の氏神様である鎮守神社は歩いて6‐7分の素盞雄神社です。

それで先月は伊豆に旅行した序でに九頭竜神社に寄ってきました。
冒頭の写真の景色は有名ですね。

箱根神社に併設された新宮はちょうど工事中でお休みでした。
そこから九頭竜神社本宮への道は静かな林道で30分近く歩きましたが、とても気持ちよくマイナスイオンと鳥の鳴き声も気持ちよかった。

 


箱根神社は人が大勢いましたが、本宮の方は参道を歩く人も少なく、昼なのに30分の間にすれ違ったのも3組ぐらいです。



境内?には白柳神社もあります。

九頭竜神社は芦ノ湖の九頭龍誕生の所縁の地であり、龍神信仰の聖地です。
「箱根九頭龍の森」公園内にあります。


 九頭竜神社の手水舎(てみずしゃ)


もう一つ「健康スタジオ」のクライアントさんに龍神と所縁のあるということで教えていただいた各社浅草駅から徒歩10分の 待乳山聖天(まつちやましょうでん)という神社に最近は時々通っています。



スカイツリーも近いです。


  

なぜ通っているかというと、この神社はいつでも誰でも天井に龍の絵のある本殿に勝手に入って参拝したり、瞑想したりすることが自由なのです。
それと先日は瞑想していて手にピリピリとエネルギーを感じたことも通って瞑想をしている理由です。

待乳山聖天は推古天皇の時代に地中から忽然と湧水が出た霊山で、その時、金龍が天より降って山を守り守護したと伝えられています。昔の人はそういうしるしを実際にめでみたのだとおもいます

駐車場も6台分あるのでいつも置いておけます。

辰年の人は一度行ってみたらどうでしょうか。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水子さん供養のご報告 | トップ | 右派と左派のホノボノ対談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺ですよね (かん)
2016-09-05 01:59:08
待乳山聖天さまはお寺ですよね。笑
お寺です (かんさん)
2016-09-05 07:43:39
はい、浅草寺一山支院のひとつのお寺ですが、神仏習合的な信仰があります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事