真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

美味しいお米の備蓄を

2022年10月25日 13時46分19秒 | お米を食べよう


食味値が90台後半という有り得ないようなお米を食べたことありますか?
(国産米の食味値の平均は65~75)
白米は判りませんが「垂穂逸品」という魚沼産のコシヒカリは私が今まで食べた玄米の中で一番おいしいと感じました。玄米に抵抗感のある人も他の玄米とは違って結構イケると思います。

もちろん 無農薬で、ミネラルをたっぷりと含んています。

過去二回、この食味値が90台後半という本当に美味しいお米の紹介しました。
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/s/美味しいお米
食味値については本当は秘密なのですが この記事 のQ&Aの中でアバウトに書いています。

今年も今日から予約が始まりました。
私は昨年50キロ(10袋)購入してまだ残っているので今年はとりあえず25キロ頼みました。
11月10までに50-75キロ追加を考え中です。今年の我が家は昨年の倍以上お米を食べているのと備蓄用です。

私は食糧危機が来るのは間違いないと思います。既に危機的状態の国は世界にたくさんあります。
世界のインフレ
が、日本人は世界情勢を殆ど意識していないのでゆでガエル状態です。


ちょと寄り道

食の話ではありませんが習近平政権が3期目を迎えましたが危機感ゼロの日本。
習近平は16日の中国共産党大会で、台湾統一を「歴史的任務」と位置付けた上で「武力行使を決して放棄しない」と明言しました。その男がまた政権を握りました。
胡錦涛に恥をかかせ恐怖政治を見せつけています。


本当に恐ろしい愚かな独裁者の続投です。
中国が台湾に侵攻する確率が可なり高まりました。
私の感覚ですが5年以内に多分50%以上。
幹部7人習近平を除いて全部入れ替えました。
周氏のやり方継続で国内はやることが行き詰まることがもっと多くなるのは確実でしょう。
人民の目を国外に向けさせないと成らなくなるのと、自分の名前を歴史に残すには台湾進攻しかないでしょう。

そうなると日本も戦争に巻き込まれ、シーレーンが脅かされ石油が入らなくなるかも知れません。
実際に自衛隊と中国軍が戦闘を交えることも考えられエネルギー不足、食糧危機は想像を絶するかも知れないのに、憲法改正の審議すら野党の反対で進みません。

一体どんな国なんでしょうか、日本は。

と、話を進めると長くなりそうなので元に戻します。



食糧危機が始まって好きなものがほとんど食べられないという事態は可なりの確率で来ると思いますので、ほぼ完全食でまだ価格が安いお米の備蓄を今のうちにお勧めします。

本日から予約開始ですが、JESの会員のみ購入できます。
会員になるには、下記をクリック
koganei1 ページ! (kenkou-studio.com)

2割引き+ネットだと3%引きで、しかも1袋(5キロ)ごとに白米3合(450g)プレゼントです(11月10日までの注文)。

この特別のお米は一流のレストラン、料亭などだけに卸しています。
ただ農家の方が希望の命水でお米を作っている御縁から毎年「JESの会員さんにはお分けしましょう」となっています。

備蓄には玄米を購入してください。ぬかを付けたまま保存する玄米は持ちが白米とは全然違います。
白米しかダメな人は精米機を用意して7-8分搗きをお勧めします。胚芽が残るからです。

お米のページ(マイページ)は会員にならないと見れません。



お米チャンネル

 

お米チャンネル「人生が変わる食べ方」

動画をご覧いただきありがとうございます!柏原ゆきよ(通称:お米先生)です。25年以上の現場経験とエビデンス研究の結果「お米はすごい!」という結論です。日本人の...

YouTube

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイに騙された東芝社員 | トップ | 円安でニューヨークでは おに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お米を食べよう」カテゴリの最新記事