真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

抗酸化 還元陶板浴

2016年09月03日 09時49分27秒 | 健康のこと

今日二つ目の記事です。

他県から高速バスで年に二回程度施療に来ていただいている主婦の方がいまして、一昨日もいらしていただきました。
腹痛があるとのことで山梨の陶板浴を紹介しましたら、何と勤めている会社のすぐそばでした。
これは奇遇です。

ここのところ可なり体調を悪くしたり、ガンの方とか続けて見えられていて、地方からの方も来院されています。

それで「健康スタジオ」に来れない方で体調不調にお悩みの方の為に抗酸化陶板浴を紹介します。

こういうのも一応商売敵なんですよ(笑)
でも、前述した奇遇? や、なんでも電子が出るとかで、電子の出る商材を扱っている私にも御縁ありのようですし、良さそうなものはドンドン紹介していかないといけませんね。
情報発信は私の役割でもあるので。

還元陶板浴に関しては、実は私は未経験ですが、全国各地にあるのと入浴料は1000円程度なので、負担無く行ってみる価値はあるかもと思い紹介します。

ガンも直す驚異の陶板浴
↑ このブログ記事だけで充分ですが、一応下記にいろいろとリンクしました。


還元陶板浴 虎杖伝説の里 | 店舗展開とアクセス | 国内店舗一覧
http://www.kangentoubanyoku.jp/location.html

環境回復サロン

http://www.rebirth-j.com/business/toubanyoku/

http://www.rebirth-j.com/business/toubanyoku/facilities_list/

ガン、難病患者が行列する《陶板浴》のすごい免疫力

 色々な声
http://www.niimnomori.com/voice
http://dandan.sytes.net/toubanyoku.html

ガンが治った複数の例
http://ameblo.jp/parao-syakogai/entry-11304027307.html




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R.Kのサイトが停止に | トップ | 都知事選の真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康のこと」カテゴリの最新記事