真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

バイデン悪事の証拠が出現

2020年10月29日 13時39分21秒 | 政治と世界情勢


及川幸久さんのYouTubeは情報が早いですね。
動かぬ証拠が出て来たそうです。
これが膨らんでいくと、クリントン、ヒラリー、ブッシュジュニアなどの悪事が芋づる式に出てくる可能性があります。
私は50%以上の可能性と観ています。
もともとトランプ大統領は先の選挙の公約として9.11の黒幕を捕まえると言っていましたから。
ジョー・バイデンだけでなく、クリントン夫妻もブッシュもとんでもない悪人なのです。

これでバイデン親子が逮捕されなかったら、FBIも腐っていますね。

2020.10.28【バイデン疑惑:中共との関係】遂に確証!中共スパイとバイデンの繋がり。国家を売った政治家‼️【及川幸久−BREAKING−】

<本日の及川幸久−BREAKING NEWS− >※ほぼ毎日更新※ 2020.10.28【バイデン疑惑:中共との関係】遂に確証!中共スパイと...

youtube#video

 

下記のリンクが及川さんのYouTubeに貼ってありました。
自動翻訳ソフトで訳したものを貼っておきます。
自動翻訳なので理解がしにくいところもあります。

OGPイメージ

EXCLUSIVE: Hunter Biden Audio Confesses Partnership With China 'Spy Chief'... Joe Biden Named as Criminal Case Witness

An audio recording exclusively obtained by the National Pulse reveals ...

The National Pulse

 


Hunter Biden – in an audio file labelled “Most Genius Shit Ever” – appears to be referencing Patrick Ho, who was a former Secretary for Home Affairs in Hong Kong, as a “spy chief of China” while lamenting how his business partner Ye Jianming of CEFC China Energy had disappeared.

ハンター・バイデンは「これまでで最も天才的なたわごと」と書かれたオーディオファイルの中で、彼のビジネスパートナーであるCEFC中国エネルギーのYe Jianmingがどのように消えたかを嘆きながら、香港の元内務長官パトリック・ホーを「中国のスパイ長官」として言及しているようです。

 

Ho was also involved in the CEFC venture, as originally reported by the New York Post and suppressed by the media and Big Tech firms.

The audio breaks the mainstream media’s narrative that the hard drive is somehow “fake” or does not implicate Hunter or Joe Biden in criminal investigations and/or business deals with the Chinese Communist Party.

ホーはまた、もともとニューヨークポストによって報告され、メディアやビッグテック企業によって抑制されたように、CEFCベンチャーに関与していました。このオーディオは、ハードドライブが何らかの形で「偽物」であるか、中国共産党との犯罪捜査やビジネス取引にハンターやジョー・バイデンを含まないという主流メディアの物語を破ります。

CLICK HERE TO HELP FUND OUR INVESTIGATIVE WORK.

 

The former veep’s son also bemoans longtime business partner Devon Archer naming him and his father Joe as witnesses “in a criminal case” without notifying him.

元ビープの息子はまた、彼に通知することなく、彼と彼の父ジョーを証人として「刑事事件で」命名する長年のビジネスパートナーデボンアーチャーを嘆いています。

 

I get calls from my father to tell me that The New York Times is calling but my old partner Eric, who literally has done me harm for I don’t know how long, is the one taking the calls because my father will not stop sending the calls to Eric. I have another New York Times reporter calling about my representation of Patrick Ho – the fucking spy chief of China who started the company that my partner, who is worth $323 billion, founded and is now missing. The richest man in the world is missing who was my partner. He was missing since I last saw him in his $58 million apartment and signed a $4 billion deal to build the fucking largest fucking LNG port in the world. And I am receiving calls from the Southern District of New York from the U.S. Attorney himself. My best friend in business Devon has named me as a witness without telling me in a criminal case and my father without telling me.

私はニューヨークタイムズが呼び出していることを父から電話をかけていると私に言うために電話を受けますが、私の古いパートナーエリックは、文字通り私がどのくらいの時間私に危害を加えたのか、父がエリックに電話を送るのを止めないので、電話を取っている人です。私はパトリック・ホーの私の表現について電話している別のニューヨークタイムズの記者を持っています - 3230億ドルの価値がある私のパートナーが設立され、現在行方不明になっている会社を立ち上げた中国のファックスパイチーフ。世界で最も裕福な人は、私のパートナーだった行方不明です。私が最後に彼の5800万ドルのアパートで彼を見て以来、彼は行方不明だったし、世界最大のLNG港を建設するために40億ドルの契約に署名しました。そして、私は米国の弁護士自身からニューヨーク南部地区から電話を受けている。ビジネスの親友デボンは、私に言わずに刑事事件で私と父に言わずに証人として私を指名しました。


下記動画は上の及川さんのYouTubeと内容が関連しています。

ジュリアーニ元NY市長は バイデン氏親子が外国実体から賄賂を受け取った裏話をアメリカのメディアで再度暴露した

ジュリアーニ元NY市長は、バイデン氏親子が外国実体から賄賂を受け取った裏話をアメリカのメディアで再度暴露した。ジュリアーニ氏は、バイデン氏が...

youtube#video

 


昨日紹介しましたが、ジョー・バイデンのウクライナ恐喝後、約束通り検事総長が辞任したので10億ドルの借款をしますという国家間の賄賂のバイデンの音声もバッチし公開されています。
これは即逮捕でしょう。

事件を簡単に説明すると、ハンターがウクライナのエネルギー会社ブリスマの役員になって高額な報酬を得ていたことが以前から囁かれていました。これが証拠がないということでうやむやになっていたのですが、実は、ブリスマの幹部をハンターが当時副大統領だった父親のジョー・バイデンに紹介したのです。

ブリマスに関わる疑惑があって、それを捜査していた検事総長に証拠を握られていて絶体絶命状態だったのです。だからプリスマは検事総長を解任したかったので、バイデンの息子に父を紹介して欲してと頼み、ハンターがそれを受け入れたのです。そこでプリスマに父親のバイデンを紹介しました。その後、バイデンはウクライナのキエフに行ったときにウクライナの大統領や首相にブリマスに関わる疑惑を捜査していた検事総長を解任しなければ、ウクライナには融資保証しないと脅していたことが裏付けられたとする内容のメールの存在が明らかになったのです。
それでハンターはプリスマの取締役になって毎月5百万円の報酬を得ていたのです。これは父子共に犯罪をしたということです。

バイデン氏 ウクライナ疑惑の新たな証拠?=現場の生声が流出

2020年米大統領選挙候補者ジョー・バイデン氏がウクライナ検事総局の総長人事を操作した証拠が出ました。2016年のバイデン氏とある人物との通...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 👆 上のリンクのパスワードはこちらからお尋ねください。
 あるいは上記製品の初期の過去記事に〇るかも。
 


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマについてスクープ | トップ | コロナ禍の日本とドイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事