真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

脱炭素 詐欺

2022年01月18日 13時56分07秒 | 環境問題の嘘


Dr.シヴァ・アヤドゥライ博士についてご存じの方は多いでしょう。
14歳の時にEメールを発明したと言われている(自称ですが)天才科学者・生物工学博士です。
ロバート・ケネディ・Jrとの不仲で悪い評判もあるようですが、彼が言っていることは私はほぼ納得しています。
彼の「脱炭素詐欺」の明快な動画など複数動画を最後にリンクします。

その前に私のぼやきです。

単純なことが判らない でも書きましたが、
何でこんな単純なことが判らないのだろうと思うことが沢山あります。

ワクチンが毒であるために沢山の人が死んでいるということ、
お金の真実(お金はどのように作られて増えていくのか)を知らないために日本人は裕福な生活が今後いつまでも出来ないということ、等々。

 借金(国債発行)しないと私たちにお金が入ってこないのです。
  そして国の借金は返してはいけないのです。

OGPイメージ

第43回 税金で国の借金は返せない!? 〜そもそも国債って何?〜【CGS 日本経済】

----------------------------------------広報欄---------------------------...

youtube#video

 


お金に関しては橋本内閣以来25年間も世界で日本人だけが貧乏の下降トレンド続けていて、これからも続けようとしているのは何故?
 “ 日本だけ ” が、ということの答えが、その責任者である政治家と官僚から一切聞かれないのは何故?

自分たちのせいで国民が豊かになれないということが判らないのか? 本当に?


地球温暖化を防ぐための「脱炭素」も同じです。

多角的に物事を捉え、自分で判断することが大事ですが、
殆どの人はまだまだ常識から放れることが出来ません。
ワクチンにしても人を騙そうという意識が根底にあるので、なかなか真実が表面に出て来ないのです。
だから自分で探しに行かないと騙しに氣づきません。
自分で発見できなくても、真実を知りたいと思っていると他の人が発見した真実に導かれます。

みんなが打っているからワクチンを打とう。
医師がワクチン打っているのだから大丈夫。でも、みんなも医師も間違っています。
みんなはテレビと新聞しか見ず、ほとんどの医師は洞察力が無く勉強不足です。

中村篤史医師のようになれとは言いませんが、せめてその1/10でも洞察力を持ってほしい。



これから世界はユートピアに向けて激変していきますので、
多角的な洞察力と判断力の能力は今後の起こりうる世界で、もっとも重要な能力です。

しかし、下記の中村先生の言葉には全く同感なのも悲しい話です。

2年にわたり続くコロナである。
2年経っても目覚めないということは、恐らくこれからも目覚めないだろう。もう気付いている人は気付いているし、気付かない人は気付かない。


ただ私はいつかは気づくと思います。
学びですから、永遠に気づかないということはないのです。
しかしその代償は余りにも辛く悲しいのです。



ぼやきが長くなりました。
ではシバ博士が暴く。

地球温暖化の嘘はIPCCの
「無から莫大な富を生み出す方法」であるという説です。
HaranoTimesさんからです。

【日本語字幕】「無から莫大な富を生み出す方法」 |  2018年

メンバーシッ https://www.youtube.com/channel/UC6uzoOQ3Pitm5uhbdig8GYA/join 応...

youtube#video

 


下記はイギリス国営放送(BBC)で放映されたテレビ動画「地球温詐欺」です。

これに対しての解説を青山貞一氏がされています。
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-ondankasagi1.html

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVENESE1/16 | トップ | mRNAワクチンにお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境問題の嘘」カテゴリの最新記事