真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

大丈夫か? 大谷選手の野球生命

2024年03月22日 10時04分57秒 | 音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽


大谷選手の通訳だった水原一平氏が違法賭博に手を出してドジャースを解雇された件が昨日のマスコミを賑わせています。

この事件は話がいろいろと変わって来てどれが真実か判りませんが、大谷選手の選手生命にもかかわる問題となる可能性が、少しとは言えありそうなので私見を書いてみます。
ペトロマルチネス元MLB投手が大谷選手の永久追放もあり得る、と心配しています。

(この記事の予測は外れました)

先ず初めは水原氏は賭博での借金について大谷選手に話し、助けを求めたと言っていました。
そして「もう決して賭博はしない」という約束の下で大谷選手自らが賭博の元締めにパソコンからお金を振り込んだと言っていました。

しかし大谷選手の弁護士は合意の行為ではなくて水谷氏を窃盗で告発しました。
これだと大谷選手が振り込んだことは水原氏の嘘ということになります。
でもこの嘘が本当に嘘だったら、嘘を付かれたことで大谷選手の逆鱗に触れる筈です。
大谷選手から強く非難されるでしょう。

だからバカな嘘を水原氏は言わないと思います。
また大谷選手の口座に親しいとはいえ勝手に入って7億円近くの金を盗めばバレる確率は可なり高い。

しかし大谷選手の行動に関して、彼が違法賭博した人を助けて違法賭博元に金を支払ったとしたら、この関与は許されるものではないでしょう。
大谷選手に捜査が入るかも。

それで弁護士は、大谷選手は何も知らなかった、大谷選手は被害者だということを強調するために水原氏を告発したと思います。

水原氏も大谷選手が情けから自分を助けるためとは言え違法賭博元に現金を振り込んだとしたら大谷選手が責められて責任を追及されると弁護士側から諭され、自分が勝ってに振り込んだのであり、大谷選手は何も知らないということにし、発言を変えたのだと思います。
アメリカでは日本ほど情けは通じません。

大谷選手は世界中でトンデモナイ人気者であり、そのひた向きで純粋な心、誠実さは周知されていて、それ故にファンの数も半端ではありません。
マスコミも含めて大事に至らない方向で落ち着くと思います。

それにしてもこの事件は「邪神」の関与を感じずにはいられません。
水谷一平氏には魔が入りました。
魔の存在は日本が日に日に脚光を浴びることを嫌っています。

山本由伸選手の不調もおかしい。
今年やはりメジャー入りした格下の今中投手が大活躍しているのを見てもどういうことかと思います。

しかし本来制球の素晴らしい山本選手のコントロールは今は酷いものであり、観ていられません。有り得ない。
近く、日本一の投手である山本選手が本来の自分の投球に戻るのは間違いないものと信じています。

いろいろと邪魔が入るのが宇宙の法則です。
「邪魔」にも意味があります。

大谷選手の新しい通訳(一時的?)が決まったようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a845755fa147cbbcc726db066c948d7a0146adb


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27,500円を17,500円にサービスします。
月間レンタル料金:3,850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然安くて良いと思うブログです。


水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2025年7月5日とは | トップ | えっ! この人も? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽」カテゴリの最新記事