真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

えっ! この人も?

2024年03月25日 13時49分33秒 | 社会のこと


大谷選手は水原一平氏の不正賭博事件で人気が急転して下がったとの記事が見受けられて心配していましたが、大丈夫のようです。
みんな大谷選手が好きのようです。それだけ彼の人気は浮いたものでなくて本物ということでしょう。

大谷翔平に本拠地から大歓声 第一打席は左飛
古巣エンゼルスとのオープン戦で 打ち取られた元同僚に笑みも (msn.com)


そして私の経過予想はほぼ当たっていたようですが、
明日、事件発覚後初めて取材対応するようで、そこで大体の真実が分かると思います。

大谷翔平は26日に取材対応へ 通訳、水原一平氏の賭博問題発覚後初


それにしてもどうして水原一平さんがあんなことを、と思った人が殆どでしょう。
さて「え!この人が」ということでビックリのことが起きる機会が増えてきました。

そういうことは色々と起きています。

LGBT法案関連では、
参議院議員の西田昌司さんがLGBT法案に賛成してしまいました。
本音も反対ではないようです。
積極財政やMMTで正論を言っていましたが、EVのことも日本は積極的にEVに舵を切らなきゃ、みたいなこと言っていて、私は「 あれっ?」と思いました。それでもまともな人ですが・・・

LGBT法案では小川栄太郎氏が、私に言わせれば国賊の衆議院議員 古屋圭司氏を擁護していました。
【LGBT法案】渦中の古屋議員に小川榮太郎が訊く! #小川榮太郎

古屋氏は出世したくて反対議員の方が圧倒的に多いLGBT法案を採決無視して無理やり通した人です。
民主主義を無視しておきながら弁解の言葉が見苦しい。

稲田朋美も保守の振りしてLGBT法案まっしぐら。

更に驚いたのは、
LGBT法案では採決に反対を投じで賞賛を受けた人、和田衆議員ですが、クルド人を擁護しています。

 

和田参院議員にスキャンダル、クルド人の陰謀論に踊り埼玉県民を中傷

「スパイ石井」の中傷、その後も続く 私は在日クルド人の一部によると埼玉県民とのトラブルを報道してきた。ところがクルド人と親しい和田政宗参議院議員(自民党、比例)が...

with ENERGY(ウィズエネ) – エネルギー、環境、経済 私たちの未来のために

 


更にクルド人の横暴から埼玉県民を守ろうと一人立ち上がっている石井氏をスパイ呼ばわりしています。
和田氏は文化人放送局の順レギュラーでしたが、この一件以来出演がなくなりました。

下記動画で和田議員のことに触れているのは下記リンク
https://www.youtube.com/watch?v=m_OR81-giMA&t=1088s

下記は初めから


最近の極めつけは櫻井よしこさん。

かつて応援していたトランプさんを裏切る発言。
一体何が起きているのか?


トランプさんが大統領に復活すれば、戦争は終わるのです。
保守の鏡だった人がこういう風に豹変しました。

水島社長も呆れていました。
https://www.youtube.com/watch?v=yC6kLBFJfio&list=PLHZlbxY26QohctvWokE9iQXPDCIzF9_wP&t=422s

またアメリカ頼りだった櫻井よしこさんが(焦って来て?)核武装を言い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=GwmzwNQX018&t=3799s



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27,500円を17,500円にサービスします。
月間レンタル料金:3,850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然安くて良いと思うブログです。


水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か? 大谷選手の野球生命 | トップ | 予測外れましたm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事