真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

2025年7月5日とは

2024年03月19日 19時52分42秒 | 宇宙の法則


このブログを何度も訪問さている方は、日本が世界の中心であるということに納得している人が多いと思います。
今ほど世界から日本が注目されている時代はありません。

東京23区内の土地価格でアメリカ全土が買えた高度成長期も注目されましたが、内面的な側面としては今の方が評価が高いと思います。

そんな日本文化への注目が日に日に高まっています。
日本文化はスポーツでも顔を出します。
野球というスポーツにしても、大谷選手にしてもデッドボールを与えた選手のロッカールームを試合後に訪ねて謝罪したりしています。
こんなこと日本人以外の大リーガーは絶対にしない。
彼がゴミがグラウンドに落ちていると拾ったりという行為も人々は見ています。
そして異常なほどの大谷人気。

ワールドカップでの日本人の観戦態度や試合後のゴミ拾いなどは世界中で話題になっています。

そんなこんなで日本語の授業は今、海外で大人気です。
https://courrier.jp/news/archives/270462/

さてそして、地球は間もなくユートピアに必ずなると思っている人も多くおられるでしょう。

しかしその前に来るだろう夜明けの晩の産みの苦しみについてはそれぞれ思いが違うのかなとも思います。

アセンション後のユートピアの定義というのはカルマを作らない、或いはほとんどできない世界というのが解りやすいと思います。
地球はカルマを償還することで進化する星ですが、ユートピアは自己犠牲を厭わないことで進化します。

つまりカルマの元となる悪事が殆ど行われない。
常に人に対しての思い遣りを持って接して、人の幸せが自分の幸せであり、人の不幸が自分の不幸であると感じる心の人々が住む星です。
日本を訪問した外国人はその心を日本人に観ています。

自分と他人を別けない自他一体の愛のエネルギーに溢れた世界です。

そんな観点から今の地球人でアセンションしてユートピアに移行できる人はどのくらいいるかというと、私はいま現在で1~2%だと思っていました。
しかし私が信頼しているチャネラーによると5%ぐらいは新しい地球に移行できるというのです。
そういうメッセージを受けているらしい。


矢作先生も中々世界の中心の日本は氣づきがないと大変だと言っています。
東大医学部の矢作直樹名誉教授がNaokiman secondchannelにゲスト出演して為になる話をたくさんしています。

矢作先生は日本人が真理に氣付かないと日本は厳しいことになると言っています。
その他、天皇陛下をはじめとしてびっくりするような話題が満載です。


日本人が本来の自分を取り戻さないと日本は厳しくなると言うけれど、ちょっと安心してしまう話もあります。
何度か紹介しているSHOGENさんの話です。もっと希望のある明るい話です。
本当に日本人が真に心魂一体に変化するのならあり得るかも。

今、2025年7月5日4時11分に日本に大地震が来るとか、隕石が落ちるとか、いろいろと噂がされています。
これは漫画家のたつき諒さんが夢を見て、それが広がって行きました。
SHOGENさんはそれ以前(2014年)からこの日のことを言っていたとのことです。
パクった訳ではない。
むしろパクられた?

たつき諒氏はじめ他の人たちとSHOGENさんが言っていることは全く異なりますね。
どっちが本当でしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇の力 | トップ | 大丈夫か? 大谷選手の野球生命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事