■まんまと臭いに誘われて出て来るわけです

2007-06-19 | ・KYOSHO
ご無沙汰しています。
エントリーできなくてスメンナサイ。
相変わらず忙しいですがミニカーはモリモリ買っていますです。

んで、本日発売の京商フェラコレ4。
出勤途中に摘もうかと、いつも摘んでるサンクスをのぞいてみたら、なんと今回は予約完売とな。
しかたないので昼休みに職場近くで手つかず2箱からP4狙いで。

F40 黒
275 黄黄
412
330

なかなか難しいもんすね。

しこしこと仕事してたらトキメモ分が届きましたよ。
奮発して3箱逝ったらキレイに2コンプ。


430:黒 412: FXX: 412:
330: F40: 360: 275:
246:赤 246: FXX: 599:黒
512:黒 430: 599: 275:
330: F40: 360:黒 512:



F40:黒 FXX: 246: F40:
330: 330: 412:黒 512:
430: 599: 246:黒 275:
275: 360: 430: 599:
412: FXX: 512:黒 360:黒



430: 599:黒 246: 599:
330: 360: 412: 512:
275: 512: F40:赤 330:
FXX: 246:黒 360: FXX:
430:黒 F40:黒 412:黒 275:



FXX
F40 黒:
360 黒:
275
412 黒:
599 黒:
246 黒:
512 黒:
430
330 赤14赤14


ってもコンプ狙ってるわけでもないし。どうしようかなー、って感じです。
無地のP4はもう何台か欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まさゆき)
2007-06-19 21:51:12
今回、凄く売れ行きいいですね。
夕方買い足しに行こうと思ったら
売り切れ店続出ですよ。
まだ、FXX赤入手出来ていないのに・・・。

コメントを投稿