■CM's RALLY CAR COLLECTION EXTRA RALLY JAPAN 1/64

2007-12-13 | ・CM's
12日発売だっつーんで、昨日の仕事帰りにいつもの開封売り店に行ってみたけど・・・残念ながらまだ入ってなくてー。
で、一応ヨドバシとかものぞいてみたら・・・入ってますた。
最終便の入荷だったらしく、まだパレットから降ろした山の中に埋もれてたけど。

目の前にあればやっぱ我慢出来ないすよね~w 
山から掘り出してもらって6個ほどつまんでみまんた。

今回の狙いは307とXSARAオンリー。
特にインプとランサーは避けた~い。いらな~い。さて。


1個目~

■FORD FOCUS RS WRC04 2005 #4


あんまし興味ないんだけど~、まぁFOCUS1個も持って無かったから良しとしよう。


2個目~

■PEUGEOT 307 WRC 2004 #5


このバーコードすら×の焼き直し版は実はSS8.5でも引いて無かったのでした。
1個は欲しかったんで~○。


3個目~

■SUZUKI SWIFT SUPER 1600 2005 #73


うお。いらな~いw
軽そうだなと思って軽いの避けてみたんだけど・・・以外と重いの?


4個目~

■CITROEN XSARA WRC 2005 #1




ヤタ!キタ!クサラ!本命ひとつ目きました。本命はお尻も載せちゃうw
つかリアサイドの細かいマーキング良く出てるなぁ。さすがタンポだ。

あとはOMVとクロノス。さてさて。


5個目~
















キタワー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!

















■KRONOS CITROEN XSARA WRC 2006 #1




ヤタ!キタ!GO!!!!!!!キタ!クロノスキタ!当然これもお尻載せちゃう。
XSARA赤/青揃ってこれは嬉しい。わ~い。

で、残すは大本命のOMV。
OMV! OMV! OMV! OMV! OMV! OMV!


6個目~









































■SKODA FABIA WRC05 #11


(´・ω・`)

35(t)とか38(t)とかは好きなんだけどねw





つーわけでラリジャパはこんな感じでした。3勝3敗。
まぁインプとランサー引かなかっただけまだましなのかー。
とはいえ難易度↑↑↑のOMVを残してしまったわけでー。

今日こそ開封売り店に入ってますように~明日は忘年会で行けないから~。
もしくはSS8.5ん時みたいに神引き出来ますように~(-人-)ナム-


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nao)
2007-12-20 02:36:09
こんばんは。naoと申します。
今までROMらせていただきました。

2連続でOMVの引き強いですね。
私はスイフト狙いで重い2箱を購入したら、04'307とBpフォーカスでした。
そこで、もし宜しければ、TNDさんのスイフトと私の京商コレクションの中からトレードしていただけませんか?

初めての書き込みが、こういった内容で申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿