■STRATOS RALLY SANREMO 1979 1/64

2007-12-06 | ・OTHER MAKERS
言い出してから、もう何ヶ月経ってるんだって感じですが。
一応データは出来た。



運良くワゴンセールでSTUDIO 27のデカールを手に入れまして「これなら楽勝~」と思いきや、書体違いや色違いなんかの間違いも多くて、結局貼り位置の参考程度にしかならずー。

つかSTUDIO 27のNOVOLANのキリン、コレはないよーw




そんなわけで手持ちの資料とNETを探索したところ、幸いにも前・後・左・右・上の写真が見つかるという幸運に恵まれて、どうにかこうにかひと通り揃った感じ。
とはいえ、サイズ調整に印刷用データの作成とまだまだ山は高い・・・。

ちなみに、ixoの43で「赤」とされてる疑惑のライセンスプレートは、ドンピシャ1979年の実物(売りモノ£25)をNETで発見。モノホンはやっぱりオレンジでしたー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tony Stratos (Bingo)
2008-03-22 21:16:43
はじめましてBingoと申します。
デカールを自製されるとは凄いですね!しかも
1/64!
販売されるご予定などあるのでしょうか?

SANREMOウィナーの実車画像を探していてこちら
にたどり着きました!

肝心の検索結果はドリフト中の同じ角度の写真
しか見つからず苦心しておりますが・・
もし差支えなかったらどちらのサイトで見つけられ
たか教えていただけたら幸いです。

しかしライセンスプレートの実物って!!
オークションにでも出ていたのでしょうか?!!
返信する

コメントを投稿