■クイズの途中ですがニュースです

2007-08-04 | ・SALE&EVENT
ミニカーの人には、あまり馴染みの無いお店だと思いますがー、ホビーショップ東京ホビットが、只今全店で店内売りつくし半額セールを開催中。だそうです。

そんな話を聞きつけ、本日仕事帰りに渋谷店に行ってみたところ、シムスのラリコレも全種半額で売っているじゃないですか!!

ミニカーに関してはそれくらいしかありませんでしたが、買い逃してる方、買い増したい方は是非。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nao)
2007-08-04 21:01:49
naoと申します。
今までROMらせていただいてました。

情報ありがとうございます。
私は横浜在住なのでホビット横浜店に行ってみたいと思います。
ちなみにセール期間はいつまでと表示されていましたか?
返信する

コメントを投稿