今日も写真なくてスメンナサイ(´・ω・`)
GTOのレース仕様いい感じですね。我らデカル人の出る幕ないすなぁー。
昨日は結局帰りが終電近くなっちゃったから開けずにお持ち帰りー。
その帰り道、地元でもつまんじゃいましたよ。ついうっかり。
・250GTO:#19/#25
・206COMPE:黄
・328GTB:赤
・430GT:黒
結構抜かれてた割にはGJ!な引き。
つか買い過ぎだ・・・もう引きません。
で、今さら感アリアリ(昨日の今日なのにーw)な、トキメモ分の2箱はこんな感じでしたー。
後
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456■ 512■ 206■ 430□
MON■ 575■ F50■ 206■
365■ 512■ F50T 456■
575□ GTO22 328□ 328■
GTO19 MON■ 365■ 430■
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前
後
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MON■ F50T GTO22 206■
GTO■ 575□ F50■ 206■
456■ 430□ 365■ 430■
365□ 512■ 328■ MON□
328■ 575■ 456■ 512■
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前
巷で囁かれてる「ライセンスシールの法則」は、ウチのにはあまりあてはまらず。
ある程度のロット毎に、何パターンかあるんではないかい?
あと経験則でいうと、206は右奥4個のどこかにあることが多いみたいすね。
あくまで箱買い+バラ摘みの経験則だけどー。
この辺↓
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前
つか出品100台超えてますがなーww
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窓パーツ外して、シンナーでタンポ落としてコンパウンドで磨けば、普通にいいデカール前の素材ですよ!でもあのサイズのバッヂはプリンター&私のスキルじゃ厳しいです。LM1963の#24(2nd),#20は細かいことこだわらなければ出来るのでやってみます。
> これはMr.薄め液でいけるんでしょうか?
私がやっている限り(Dydo含めて)、フツーにMr.薄め液でタンポ印刷は落ちます。ベースの塗装はウレタンなんでラッカーのシンナーでは逆立ちしても落ちないと思います。ただし艶引けは起こるかもしれないので磨く必要があるかもしれません。
> クリアー層を荒らさずに~
京商の塗装は、ソリッドは1コート、メタリックが2コートで実車に近いです。赤にクリアはありません(と思います)。