Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODYのブログ

ラリー参戦活動の模様や、その他関連情報をお届けします。

ダカールラリー2022報告書・映像BD・ポスターが完成しました!!!

2022-03-28 18:00:00 | その他ご案内

皆さん、こんにちは。

TLC事務局の加藤です!

 

桜がきれいな季節になりましたね!

昨日、お天気がよかったので、家の近所で散歩がてらお花見してきました!

 

さて、2021年度も残すところわずかですね!

先日24日(木)に実施したTLC LIVE内で三浦ドライバーからも

紹介させていただきましたが、ダカールラリー2022の活動報告書、

映像を収録したBlu-rayディスク(BD)、ポスターなどが出来上がってまいりました!!!

 

いつもTLCを応援してくださるファンの皆さまにもぜひご覧いただきたく、

TLC公式ウェブサイトでは、報告書、BD、ポスターの3点セットを9名の方

プレゼントをさせていただく企画を実施中です!!

3月31日(木)までの応募期間になりますので、ぜひご応募ください^^

 

応募はこちらから

 

報告書とBDの表紙

 

報告書とBDの裏表紙

 

14年間活躍してくれたランクル200への感謝の気持ちを表したポスター

 

TLCの思いがたくさん詰まった活動報告書やBDはイベントでも

配布をする予定です!

 

イベントを実施する際は、皆さんにウェブサイトやSNS等で

お知らせしますので、ぜひお越しくださいね!!!

 

また、映像の上映会も企画中です!こちらも決まりましたら、

皆さんにお知らせします♪

 

なお、報告書は3月31日からウェブサイトにも掲載する予定ですので、

ぜひご覧ください!

 

来年度も、皆さんにモータースポーツ・クルマ・ランクルの魅力をお伝えできるように、

色々企画をしてまいります!!!

引き続き、TLCへのご声援を宜しくお願いいたします☺

 

=============================================================
★TLC オフィシャルウェブサイト https://www.toyota-body.co.jp/dakar/

★TLCオフィシャルFacebook http://www.facebook.com/TeamLandCruiser

★TLCオフィシャルInstagram https://instagram.com/tlc_tab/

★TLCオフィシャルYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC10HiKoepJGoKOwGn0E8FKg
=============================================================

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。