もう一回観たいな。
一つ一つの場面は印象的で、えええ~、ほんとに~、という感じの出来事が続いて行くんだけど、全体として、何故あんなハード・ワークを(毎日)こなしているのか、それを知りたい。運転手のおばちゃんもね。疲れすぎです。わざと疲れを見せてるんでしょ。そして。
主演のドニ・ラヴァンの筋肉が重そうだ。
ドニ・ラヴァンを見ているだけで面白くて、主演に拠ってるところも大きいように思う。しかし劇場の壁に貼ってあったインタヴューによれば、監督は、主演がどこに住んでいるかも知らないらしい。文通はしてないんだな、と思った。なんてね。
ラストは、何だったんだろう。単にやりたいだけという解釈しか思いつかない。それとも何か大切なオチなのか?
もしもう一回観ることがあれば、ラストの5分は観ずに、席を立とう。と言って、やっぱり観ちゃうんだろうけど。レオン・カラックス監督、2012年フランス・ドイツ。
一つ一つの場面は印象的で、えええ~、ほんとに~、という感じの出来事が続いて行くんだけど、全体として、何故あんなハード・ワークを(毎日)こなしているのか、それを知りたい。運転手のおばちゃんもね。疲れすぎです。わざと疲れを見せてるんでしょ。そして。
主演のドニ・ラヴァンの筋肉が重そうだ。
ドニ・ラヴァンを見ているだけで面白くて、主演に拠ってるところも大きいように思う。しかし劇場の壁に貼ってあったインタヴューによれば、監督は、主演がどこに住んでいるかも知らないらしい。文通はしてないんだな、と思った。なんてね。
ラストは、何だったんだろう。単にやりたいだけという解釈しか思いつかない。それとも何か大切なオチなのか?
もしもう一回観ることがあれば、ラストの5分は観ずに、席を立とう。と言って、やっぱり観ちゃうんだろうけど。レオン・カラックス監督、2012年フランス・ドイツ。
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