tokyoonsen(件の映画と日々のこと)

主に映画鑑賞の記録を書いています。

お久しぶりブログ

2023-06-13 02:35:49 | 日記

 最近フィルマークス(Filmarks)という映画アプリを始めて、こちらのブログにはすっかりご無沙汰となってしまった。

 

 映画鑑賞のメモ代わりにと、1~5行くらいの備忘録のつもりだったけど、書き始めると自然と長くなり、するとそれで満足してしまって、ブログに書かなくなったという次第。

 でも時々もっとだらだらと感じたこととか、作品の感想から派生した自分の日記的なものとか、ブログに書きたいなという思いがふっと沸いてくる。

 

 やっぱりブログは好きなことを好きに書けるので、いいですね。

 映画アプリも書けない訳ではないけどね。目的もなくだらだら書くもんでもないしね。

 

 写真は、茅ヶ崎サザンビーチ。「サザン」はサザンオールスターズのことみたい。同じ神奈川県下というだけで全然地元ではないけれど、たまに行くところ。やっぱり海の近くはいいなあ。

 見出しの写真はビーチ近くの交差点で、好きすぎて、毎回写真を撮ってしまうのです(笑)

 

扇状の葉の椰子と、ココナツと同じ羽状の葉の椰子。↓夏だな~。

波打ち際に小さく、ウェディングドレス姿の新婦さんと新郎さん。モニュメントも結婚記念の撮影スポットのようです。↓

円の途切れたところに二人で立ち、円を完成させるんですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿