tokyoonsen(件の映画と日々のこと)

主に映画鑑賞の記録を書いています。

『テッド』

2013-06-12 20:46:47 | 映画-た行
 火曜日が映画サービス・デイなのもあってか、終わってから振り返ると、高校生男子の集団が見に来ていた。制服を(映画館で)見慣れないので、ちょっとびっくりした。さすがはお下劣クマ。人気なんだなあ。面白かったのかしら。

 それにしても、クマの動きが自然だったなあ。全然CGに見えない。糸でつってるようにも見えないけど。自分が昔から持ってるぬいぐるみの地に似ている。と、観た人は思ってると思う。

 お下劣ネタがお下劣過ぎて、笑えた。クマだし。
 『フラッシュ・ゴードン』が何たるか知らないし、知りたいとも特に思わないけど、ストーリーはわりと巧妙に出来てる映画なんじゃないか。主人公とテディの殴り合いの真剣さには引き込まれた。
 危うく流れ星に祈りそうになる。

 「クマを喋れるようにしてください」じゃないことだけど。

 セス・マクファーレン監督、2012年、アメリカ。面白かった。次回作が決まっているらしい。すごい人気ですね。また観に行こっと。

  テッド [DVD]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿