きままに

ブログ楽しんでいます。

偉吹ちゃんの芸

2009-09-27 09:00:21 | Weblog
1歳になった偉吹ちゃんですが
最近いろいろな芸が出来るようになりました

最初に出来たのは、「いないいないばぁ」
カーテンの後ろに隠れたり、顔を出したり
同じことをパパの新聞でします
パパは新聞が読めませんが、ほほえましい限りです


次に出来るようになったのが「いただきます」
手をあわせて「ふぅぃぎゃー」と言っています
誰かが頂きますとかごちそうさまという言うたびの一芸です


絢芽ちゃんもこのぐらいの歳にしていた「ぱちぱち」です
なにか上手に出来ると手をパチパチとたたきます


あとは、アンパンマンどこ?と聞くと
スプーンのアンパンを指差したり
「偉吹ちゃーん」と呼ぶと一緒に「はーい」と
手をあげてくれます

調子がよいときは、なんだかずっとお話ししています
どんな子になるのか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿