きままに

ブログ楽しんでいます。

ズーラシア半年振り

2008-09-27 09:53:44 | Weblog
半年振りに横浜のズーラシアに遊びに行ってきました!

まずは大好きな象さんにご挨拶。
5分ほど見ると、満足したらしく絢芽ちゃんは
「つぎぃー!」
と勢い良く次の動物を目指してダッシュ



そしてペースを落として、ペンギンさんとアザラシをじっくり見ました。
あっちにいったりこっちに行ったり泳ぎ回るのを追いかけました。




走り回って疲れただろうと思って、早めに帰ろうとしたのですが
出口付近で滑り台を発見!
小さな公園で30分ほど遊んで、帰りの車でぐっすり寝ました

楽しみにしていた動物園に行けてよかったねぇー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃん みーつけた (じいちゃん)
2008-09-28 11:28:31
ナーンだここに居たのか
返信する
あやめちゃんは (熊本より)
2008-10-04 20:37:17
何というダンスしてるのでしょうか
かんしゃかんしゃ♪???
返信する
絢芽ちゃんのダンス (ぱぱ)
2008-10-04 21:51:11
絢芽ちゃんは、「かにさん、かにさん」と言って踊っています。
横歩きするときは、かにさんになりきっています。でも足は横歩きではないのですが。。。
返信する
かにさん (熊本より)
2008-10-04 23:27:57
ですか動画見ながらこの歌い方が好きになり、口ずさむようになっちゃいました笑
あやめちゃんは一つ一つの動画でいろんな顔見せてくれるので楽しいですね!

いろいろパパ・ママさん大変かと思いますが、頑張ってください。遠くから応援しております!
返信する

コメントを投稿