きままに

ブログ楽しんでいます。

夏休み 帰省してます

2013-08-09 15:06:50 | Weblog




夏休みなので、少し涼しいパパの実家に帰省しています。

あやめちゃんといぶきちゃんは、ひとあし先におばあちゃんに連れられて行ってしまいました。

朝は6時には起きて、朝ご飯を食べたら、いとこ達と遊びまくっています。
イキイキとして、とっても楽しそうです。二人とも方言で話してます。
虫取りに夢中で、いぶきは自転車を補助輪なしで乗れるようになり、嬉しくて、ぐるぐる乗り回してます。


遅れて、私と悠ちゃんで飛行機に乗って帰省しました。

あんまり飛行機で寝ない悠ちゃんは、泣かない代わりに、食べまくったり、隣の人に遊んでもらったり…と毎回私はぐったりするのですが、珍しく今回はバスも飛行機でも、タイミングよくぐっすり…(^ ^)助かりました。

写真は飛行機に乗る前に、私が食べていたおにぎりをもらって食べている所。半分取られました。

乗る前に手と口がごはんでベタベタになり、トイレに駆け込みました…^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿