きままに

ブログ楽しんでいます。

お外大好き!

2007-06-03 18:22:16 | Weblog
最近より活動的になり、お庭に出たいとごねるようになりました。
チャンスがあれば自分で網戸を開けて、後ろ向きになり、足から外に降りようとします(もちろん裸足で)…危なくてしょうがない…(-.-;)
庭に出すと、花や木を指差して大興奮。今のところ暴走はしないけど、じっとはしていないし、すぐにこけるので、やっぱり目が離せません。
でも、これまで公園に連れて行っても、すぐに座りこむし、足元のものを何でも口に運んでいたから、まだ早いかな…と早々に帰ってきたけど、今では目を輝かせて、歩きながらキョロキョロ好奇心いっぱいです!
こけて手をついても、パチパチと砂をはたくようになりました。
教えたわけじゃないのにそんなことするようになるんだな…と感心します。
遊具にも少しずつ乗れるようになってきました。
毎日の公園通いは日課になりそうです…(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪印パーラーのアイス | トップ | モンチッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事