つながる つなげる

✨🌈I can fly with you🌈✨

21点差

2024-05-22 12:12:00 | 日記
昨日のホークス対楽天の試合結果、
21対0。

21点差って。。。
確かに今年のホークスは強いです。
勝ち越し貯金18にてパリーグ首位独走中。

勢いにのってるとは言え、栗原選手の活躍ぶりは見事でした

それにしても楽天の0点は痛い。

プロの試合ですよね?
少年野球だったらもうコールドで終わらせて〜と言いたくなっちゃう点差。

今日の試合はどうなるでしょうか。
(今日は京セラドームかぁ。。行きたかった…)

以前にも書いた事ありますが、個人的に、野球は2対1の試合が好きです。
最後まで緊張感でハラハラドキドキ。
投手も内野も外野も全集中!
一打逆転でサヨナラなんてもうドラマですから。

僅差で競り勝つあの快感。
そして、ランク上位に下位が大金星をあげたり、番狂わせがあったり。

そういう意味では、セリーグの順位争いは目が離せない展開ですね。

子供達が学生の頃は、土日は誰かの試合の応援で終日過ごす日々だったので、今はスポーツ観戦したい欲がウズウズしてます。

パリ五輪代表も続々と決まり出して、いよいよ感出てきましたね。

皆さんはどの競技に興味ありますか??

見出し画像はコロナ禍の日本シリーズ、巨人対ホークスの試合が京セラドームで開催された日の写真です。
今日の京セラドームも盛り上がりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はて? | トップ | バトルだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。