+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

桜のブローチ2

2014-03-23 18:54:24 | ワイヤー de ふらわ~
昨夜、以前塾の教え子だった
Iちゃんがこの春東京の大学に行くことになりましたと                                            
数年ぶりに会いに来てくれました
変わってなくて
嬉しかったです
初めて親元を離れるIちゃんに
素敵な大学生活が待っていますように


八重桜のブローチ作りました



八重桜














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のチューリップ花壇 | トップ | ハンズギャラリーマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイヤー de ふらわ~」カテゴリの最新記事