+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

後生掛温泉

2024-04-03 12:38:47 | 温泉めぐり
約3年ぶりかな?


ここはなかなかすごいんです
硫黄のにおいと泥湯 
全身泥パックできます
体の泥を落とす打たせ湯
熱めの大浴場にバブル湯
露天風呂(ちょっと小さめ)ですが
雪景色が見れます
冷たい外気が気持ちいい
温泉の蒸気が出ているサウナ室と
頭だけ出して入る箱蒸気風呂
この日は平日だったので
空いていてゆっくりでき


次の日は雨風がひどくて
スキー場
リフトが一部しか動いていません
スキーシーズンも終わりですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおふなとクラフトワーク展... | トップ | ミニマルシェ in 道の駅厳美渓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉めぐり」カテゴリの最新記事