+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

ひなまつりのうた

2011-01-26 17:04:05 | ある日のわたし
昨日コロラドの

ジュリアンと話をしました。

しばらくぶりだったので

2歳のルーカス君が上手に話せるようになっていて

驚いたのと目がくりくりで

ほんとにかわいいので

ここはひとつ日本の歌を教えなくちゃと

ひな祭りの歌をうたってあげました。

お姉ちゃんと一緒に興味津々の様子

もう1回もう1回とせがまれ

3回も歌いました。

こんどは練習しとこっと、、、

それにしても

最近のニュースを聞くと

アメリカも日本も子どもたちが

安心して暮らせる国になってほしいなと

切実に思います。

つばき de ひなまつり

ティッシュ de ふらわ~作品です。蝶はワイヤーワークです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりましたつばきまつり! | トップ | 東海新報に載りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日のわたし」カテゴリの最新記事