+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

大船渡に春本番!

2019-04-17 07:51:45 | ある日のわたし
寒かったり
暑かったり
暴風が吹いたり
なかなか
春を満喫できませんでしたが
やっと
大船渡のさくらも
満開の時期がやってきました
近くの公園の桜の状況です








月夜桜










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝新元号『令和』 | トップ | お金も尽きたゴールデンウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日のわたし」カテゴリの最新記事