+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

妹一家が岩手にやってきた

2016-08-15 08:23:18 | ある日のわたし
今年の夏は
初めて姪と甥が夏休みを利用して
岩手にやってきました
11日から16日までの
ちょっと長い滞在で
毎日岩手の観光地をめぐり
楽しく過ごしました


碁石海岸


灯台



ボートに乗って,穴通し磯の穴くぐり


碁石レストハウスでランチ


三日目は平泉
わんこそばに挑戦


中尊寺へ


甥はお父さんと毎日釣りへ


昨夜のおかずになったクロソイ
甥はアイナメを釣り


姪は私と工作









こんなにたくさん作品を作りました

玉鬼灯日和





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿