ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

年に1度の贅沢

2006年12月22日 | 日記


アロマトリートメントに行ってきました。
アロマオイルを使ったマッサージです。

去年、ポストにチラシが入っていて試しにと行ってみてとっても
気に入っちゃいました
お値段がちょっと高いんですけど・・・初回は割引があって120分
コース9000円が6500円でお試しできます。
今回はお誕生日の割引を利用しました。
お誕生日の日から3ヶ月有効でその3ヶ月の間に2回も使える!
しかも120分コースが5000円にっ

なかなか忙しくて行けなかったんです。
そして1月になったら、きっと、もっと行けなくなる。
(宅急便のバイトが今月いっぱいで終わったら、1月から品川にある
旅行会社のコールセンターで3月までバイトします)

今日はバイトがお休みだったので、昨日あわてて今日の予約を入れ
ました。予約が取れてよかった

アロマオイルの香りと心地いいマッサージで・・・ふわぁ~・・・
生き返りますぅ~。足の先から頭のてっぺんまでマッサージしていた
だきました。マッサージの後にいただくハーブティーも楽しみ。

ピカピカにしていただきました~。
お肌ツルツルのスベスベですぅ~  

次にマッサージしてもらえるのは・・・やっぱり、来年のお誕生日割引
かなぁ~定価だと高いもんなぁ~



住宅街の中の一軒家でやってる小さなサロンです。
Moi~Même



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマトリートメント (pluto)
2006-12-27 01:23:51
アロマトリートメント、気持ち良さそう~
たまにはご褒美欲しいですよね
割引券で行くところが主婦っぽくてgoodです
私も美容院でさえ必ず割引券持って行きます
返信する
■plutoさん■ (ちっぷ)
2006-12-28 11:07:44
なかなか自分にお金をかけることってないですね。
お洋服も自分のを我慢してワンコの買うし・・・

私も割引券愛用者です
でもいっつも期限を切らしちゃって悔しい思いを
していますぅ~
返信する

コメントを投稿