ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

上野公園の桜

2008年03月30日 | お出かけ
  

桜が満開!!ということでお花見に行きたいところですが
・・・朝から片頭痛がピークで絶不調のちっぷです。
とりあえずお薬を飲んでおとなしく寝ることに。



おとなしくもなにも・・・爆睡でした・・・

起きたらすっかりお昼。
そのおかげ???で頭痛はスッキリ!!!

そんなワケでお昼からちょこ&みるくも連れてお花見に行って
きました~

向かった先は・・・

上野恩賜公園。
桜は満開!!人出も満タン・・・
ものすごい人ですぅ~

とりあえずサクっと不忍池まで移動。
まぁ、どっちにしたってすごい人なんですけど。

ちょこ&みるくもあまりの人の多さに驚きを隠せない様子。





不忍池を半周したあたりからぽつぽつと雨が降り出しました。
仕方なく早々に退散してきちゃいました。
ちょっぴり寒くなってきたし・・・ね。

でも桜はしっかり 満喫 してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿