ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

鳥かご

2005年07月16日 | フラワーアレンジメント


今日はかわいい鳥かごを作りました。
ここまでくると「フラワーアレンジメント」というより小学校の「工作」って
カンジ。ちっぷ、こーゆー作り物って苦手(T_T)今回もカゴの部分がなかなか
うまくできなくて・・・途中でおうちに帰りたくなっちゃいました。
なんとかセンセイやみなさんにおだてられ、はげまされ・・・できあがったのが
コレ。

ところで、この鳥かごのできあがりで心理テストができるんだそうです。
鳥さんが2羽、カゴの中にいますよね。
この鳥さん、どっちの色が上にあるかで自分と彼(旦那サマ)との上下関係が
わかるんだとか・・・ちなみにオレンジが自分、青が彼(旦那サマ)。

ちっぷの心理テストの結果は???
言わなくてもこの作品を見ればわかる・・・ハズ( ̄m ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿