ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

はぐはぐ ぱひゅぱひゅ

2005年12月26日 | DOG LIFE


週末にyokoちゃんがDVDのお礼に・・・とちょこ&みるくに  を
くれました。おやつとおもちゃです~どうもありがとう~

さっそくおもちゃを与えてみたところ・・・スゴイです!!
スゴすごすぎです!!
ちょこ&みるくはどうも集中力がないようで1コのおもちゃでずぅ~と
遊ぶことができない(よくもって10分くらい)タチなんです・・・がっ!!
そんな2人が3時間ももらったおもちゃから離れようとしませんでした。
おそるべし・・・

ぷにゅ~という感触とぱひゅぱひゅという音とチョコレートの匂いにやら
れちゃったのでしょ~かっ!?とにかくおもちゃから離れないのでちっ
ぷは楽チン。のんびりテレビを見させていただきました
これからゆっくりテレビが見たいときはこのおもちゃに限る!かも・・・




(デジカメを買い換えたので使い方がよくわかりません・・・色がヘン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿