ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

お土産

2010年08月11日 | 日記
お友だちから北海道土産をいただきました。



ちょうちん

赤いちょうちんは吸盤がついています。
車の窓ガラスにだってぴったりくっつきます。
ただ・・・赤って・・・すぐに色が褪せちゃうのよね。

カラフルちょうちんはとっても可愛いです






そうだ!!
せっかくなのでアイツに持たせてみよう!!



うん、さすがに似合います。
つうか、持たせて似合わないってゆーのはマズイだろ?

せっかくもらったけど。
もったいないのでしばらくは箱入り、かなぁ。
(違う意味でそれはそれでもったいない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁ! (あちゅママ)
2010-08-18 11:43:37
ONちゃん、きゃわいぃぃ!!
返信する
□あちゅママさん□ (ちっぷ)
2010-08-22 20:11:02
うふonちゃんです
このちょうちんは北海道でしか売ってないん
だそうです。
たしかに。。。ネットショップにも並んでない
返信する

コメントを投稿