ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

東京モーターショー

2005年10月29日 | お出かけ
 



行ってきました~♪東京モーターショー(∇≦d)


ちっぷの大好きな・・・アルファロメオとフェラーリー


壁に車が張り付いてますぅ~(*゜∀゜)=з


ユーノスロードスター
ちっぷが乗っていたヤツとは比べものにならない。
デザインが段違いに洗練されています。とくにコクピットが格好イイですね。
そもそも・・・マツダの車ってデザインがいいです。
生産中止になったユーノスコスモ、復活してほしいです(/□≦、)


いつかは乗りたいっ!!文句なしに格好イイっ!!


排気量のでかいスクーターが欲しいです(≧ω≦)
高速道路も2人乗りできるようになったし・・・
ひろがまたがってるのは400ccのSUZUKI。
400ccだと車検があるのが面倒ですが・・・排気量の大きいのを見ると、どうも
250ccじゃ物足りない、でもひろもちっぷも免許は中型。大型、取りに行くか?
そしたらなんでもOKなんだけど、ね。

SUZUKIのバイクって乗ったコトないんだけど・・・どうなんでしょ?

スクーターが欲しいっ!!ロードスターが欲しいっ!!アルファロメオもイイっ!!
と購買意欲ばかり刺激された1日でした~。
買っても置くトコないよ・・・(その前に買うお金もないけどねぇ~・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿