ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

新しいナビさん

2005年06月24日 | 日記

新しいナビさんの取り付けが完了しました!!
さっそくナビさんの試運転に行こうということに・・・

さてさて・・・試運転はいいけれど・・・どこに行きましょう?

これといって行くアテもないのでゴハンを食べに行くことにしました。
それもちょっとばかし遠くへ・・・
ナビさんで検索してルート案内開始!!さてさて、無事にたどりつ
けるかな~?どきどき・・・

「ホワイト餃子 三郷店」
車で30分かけて餃子を食べに行きました。



関東のホワイト餃子は埼玉の越谷、都内の高島平と行っています。
その他では名古屋はもちろん、富山の高岡にも行きました。
越谷は3回ほど行っていますが餃子を機械で焼いているせいなのか
焼きが甘いのでちっぷはあまり好きではありません。

今回のナビさん、なかなかやってくれます。
ルートがはずれてしまったときのリルートが前使っていたナビさんと
比べ物にならないくらい早い
前使っていたナビさんは上に高速道路などが走っている下を走って
いるときは必ずルートからはずれてしまうけど新しいナビさんははず
れない
「右に曲がります」など音声案内が出るときは音楽などの音が自動に
小さくなるので音声案内が聞きやすい
今日、使ってみたところではこんな感じですかね。
まだいろいろと使ってみないと本当のところどうなのかっていうのは
わからないけど・・・あ、ただ、操作がちょっと慣れるまでは面倒かも。
タッチパネル式なので画面に触れなくっちゃいけないんだなぁ~。
運転中の操作は(今のところ)絶対に無理!リモコン欲しい
別売りで5000円くらいだそうです。

・・・え!?で、ホワイト餃子の感想・・・???
今日はナビさんの試運転が目的なワケでして・・・
ホワイト餃子の感想が気になる方は、ご自分でお確かめあれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿