ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

初出勤

2006年07月01日 | 日記


7月の1ヶ月間だけ、某宅急便の内勤のお仕事です。
今日が初日・・・。

内勤・・・と思っていましたが・・・けっこうキツイじゃないの
窓口で受付けた荷物を奥の「本日受付」のガラガラまで運んだり、到着した
荷物の仕分けしたり・・・おいおいおい、思った以上に力仕事じゃないかぁ~。
窓口で受付けた荷物なんて重いものばっかりだったしさぁ~
ずぅ~と、座りっぱなしの事務ばっかりで、しかもお仕事辞めて1ヵ月半もダラ
ダラ過ごしてきたちっぷにはそりゃぁ、もう、重労働このうえないお仕事です
おうちから持っていったドリンクだって蓋を開ける間もなく終業時刻(14:00)
になりました。
休憩がないのでお腹は空いたし、腰は痛いし、ワケわかんないし・・・

面接のときに「できれば長期でお仕事を・・・」なぁ~んて話もあったけど、ちっ
ぷには無理ですわ。
 明日もお仕事、月曜日はお休み
とりあえず、1ヶ月なんとか乗り切れますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (みゅう)
2006-07-02 00:16:22
いよいよ、夏の繁忙期の始まりですね~



配達するほうしか、やったことないのですが、荷受作業も大変そうですね

腰を傷めたりしないよう、気をつけてくださいね
返信する
□みゅうさん□ (ちっぷ)
2006-07-02 20:38:20
こんばんわ~(^◇^#)



みゅうさんは配達なんですね。

内勤より配達のほうがはるかに忙しそうですよ}

入ってくる荷物も今日は多かったみたいだし

ドライバーさん「お昼食べてる時間がない~}

って言ってる人もいましたもん。



それから、転居先不明って荷物が多いのには驚き



覚えることが多すぎて・・・いっぱい、いっぱいです
返信する

コメントを投稿