ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

携帯電話を買い替えました

2006年02月05日 | 日記


うふ・・・・うふふふ・・・・ を買い替えましたっ

なんと2年ぶりです。
1月下旬から今月にかけて新しい機種が続々と登場しているなか、
ちっぷは久しぶりに「 を替えたい!!」と思ったんです。今まで
何度もひろに「そろそろ買い替えよ~よぉ~」と言われても、とくに
「コレがいいっ」というモノがなかったので買い替える必要性を感じ
ていなかったのです。

今回はSONYのW41S。RISMOがとっても気に入ってます。
Ipodとか欲しかったんですがこれがあれば  で音楽が聴ける♪
ちっぷの  もSONY(VAIO)なので  で撮った写真をその
ままメモリースティックに保存すればダイレクトに  に取り込め
るのも魅力です
他にもいろいろ機能がついてますが・・・たぶん・・・使わ(え)ない。

でも、新機種って・・・お値段が・・・と思っていたらひろが安く売っ
ているお店をみつけてきてくれました 
場所もおうちから  で15分ほど。
おうちの近くのお店の値段が機種交換で14000~19000円。
ところがひろが見つけてきたお店は機種交換で9800円
さらにポイントがたまっていたので7500円の値引きでした。
2台あわせてACアダプターも入れて13000円~
金曜日に買いにいっていたら8800円だったんだって!くぅ~!!

さっそくお気に入りのダヤンのシールをペタッ。

ダヤン仕様に早がわりです~。

・・・と、喜んでばかりもいられません。
使い方がよくわかんない。1ヶ月くらいは苦労させられそうです。

+++++

ちなみに・・・余談ではありますが・・・


VAIOもしっかり・・・ダヤン仕様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿